オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:泥・泥ママ

夫上司の奥さんがうちに遊びに来た。奥さん「このCDの曲知ってるわ。ドラマ見てたわよ!」→帰宅した後そのCDが消えてしまい…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】



137: 名無しの心子知らず 2009/09/30(水) 14:38:47 ID:G6wX0VcV
なんか今日は矢鱈と昔を思い出すので書き込んでみる。

・とある海外ドラマが日本で地味に放送される。
・主役の一人は日本では多分無名、母国では有名でCD沢山出してた。
・私はシングル含め全作収集済み。ジャケが気に入りディスプレイ。
・夫上司の奥さんが子連れで来る。親子でドラマ見てたらしくCD見つけて話が盛り上がる。
・奥さん帰宅後CD消える。
・上司が帰宅したの確認後、安い果物持って夫引き連れて突撃。
・上司にお裾分け果物渡しながら、
「お子さんに借したCD、返して頂けますか?
奥さんとお子さんに聞いて頂ければ何のCDか分かりますから」
とニコニコ。



ブランド服をリメイクして娘の服を作った。ママ友A「可愛い〜高かったでしょ?」私「それほどでも」→数日後、その服が盗まれてしまい…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】



174: 1/2 2009/09/30(水) 19:21:36 ID:NkIguMdp
待ちの間に数年前の出来事を投下。

私はハンクラ好きで、専門的に学んだ訳ではないけれど腕前はそこそこ。
ある時期、自分がもう着なくなった某ブランド服をリメイクして娘の服を作って着せていた。
児童館に行くにも普通に着せてた。

そこで知り合ったママ友A。
娘の偽ブランド服を「可愛いわ〜、高かったでしょ?」と言うので、「いや、それほどでも」と返答。
自作のリメイク品であることは言わなかった。



スーパーで荷物を詰めてたら、女性が荷物を持ち去ろうとした。女性「!?」→ひっくり返った。私「そりゃそうだろ」→実は…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】



373: 名無しの心子知らず 2009/10/01(木) 19:07:14 ID:2ZYZhJiw
ママだかババだかわからないのでこれもスレ違いかもしれないが、先週末にあったプチ話を。

土曜日に大型スーパーへ買いだしに行った。
買い物に行くときはエコバッグ(買い物籠にはめてつかうタイプ)を必ず使用するのでその日も持っていった。
買い物が終わり、サッカー台でエコバッグに荷物を詰める。
バッグが満杯になったのでファスナーを閉めて台の上に置いたまま、別の袋に詰めていたら後ろを歩いていた女性がひょいとバッグを持ち去ろうとしてそっくり返ったw
例えて表現するならダッシュ中に紐を引っ張られた犬のような感じでガクンとww



お祭りの帰り、かんざしを引き抜かれた。私「えっ?」子供(かんざしを握ってる)私「返してください」→すると子供の母親が…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】



751: 名無しの心子知らず 2009/10/04(日) 01:58:27 ID:NuAO3fK/
神社の観月祭を見に行って、その帰りの電車で不愉快な思いをした。
着物を着て、頭にはかんざしをさしていたんだけど突然、
そのかんざしが引き抜かれる感触。
振り向けば、後ろに立っていた若い母親に抱かれた四歳ばかりの子供が
私のかんざしを握って嬉しそうにしていた。



夫「タイヤのセンターキャップの部品(1個2万)が4個全部無くなってる。警察だ!」→警察を呼んだら、向かいの夫婦が来て…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ82【万引】



265: 名無しの心子知らず 2009/10/01(木) 10:05:41 ID:ppMWinFy
ある日の日曜に洗濯していたら、表から主人の悲鳴
何事かと思い飛んで行くと、愛車の前でプルプル震えてる主人
どうしたのか聞くと、一時間前にガレージから外に出して置いていた所
今見たら、タイヤのセンターキャップという部品が4つとも無くなってる
1個だけ無いなら、走ってる時に落とした可能性もあるが
4個全部ってのは考えられないし、朝出した時には確かにあった
誰かに盗まれた可能性があるから、警察に連絡するって言い出した。


コトメコ「ママの時計ここにあった!!ママ~!」→私のブルガリの時計を持っていった。トメ「物を粗末にしたらバチ当たるわよ!」コトメ「」→なんと…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ52【万引】



991: 名無しの心子知らず 2009/01/08(木) 21:15:26 ID:ecdwRfbm
私も今年の旦那実家帰省中に似たような目にあった。
風呂から出たあと脱衣場で寝間着に着替えていたら、
風呂の順番が待てないのか知らんが、コトメコがいきなり脱衣場に入ってきて
まだ私が着替えてる脇で服を脱ぎはじめた。
その時、まだ棚にのせてあった私の腕時計をつかんで
「あ、ママの時計ここにあった!!」
「ママ〜!時計あったよ!」
と、脱衣場を飛び出していきやがった!
私がようやく服を着て居間に戻ったとき、コトメはコトメコたちを誉めながら
私の腕時計を自分のハンドバッグにしまうところだった。



職場で財布から何度か抜かれた。私「犯人の人、子供が同じ幼稚園だから騒いだら子供に仕返しがくる…」→結果・・・

191: 名無しの心子知らず 2005/11/17(木) 12:56:43 ID:7jCfUDtr
職場で財布から何度か抜かれました。
子ども、同じ幼稚園なんですよね…。



コンビニバイト中、主婦Aさんが突然バイトに来なくなった。店長「防犯カメラ見たら、Aが4万盗んでいた」私「えっ」→ Aを呼んで尋問したら・・・

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ50【万引】



6: 2/1 2008/11/22(土) 19:39:53 ID:xn1OQ7ud
初投下。多少フェイク入ってます。

某コンビ二でバイトしている私。
今はどこのコンビニもだと思うが、レジ内のお金が3万円以上になると、強盗対策のため、
余剰金を金庫に非難させる仕組みになっている。

私とほぼ同時スタートでバイトを始めた主婦Aさんが、数ヶ月前突然来なくなった。

Aさんは以前、同じコンビニの他店舗でバイト経験があり、私にも店長にも頼りになる存在だった。
30代半ばくらいで、確か3人子供がおり、一番上は中学生、と言っていた。
そんなAさんはどうやらバイト当日ドタキャンし、後は家電も携帯も出ない・・・みたいなことだったらしい。



シタギ屋で女性がシタギを何枚も握ってバッグにサッと入れた。私「泥棒!大変だ!」店員「(接客中)」私「警察!」→慌てて電話したら…

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ174【万引】



962: 名無しの心子知らず 2012/02/20(月) 03:12:36.58 ID:vK5YcXgS
皆さんの報告に比べたら大した話じゃないけど埋め立てにでも。
転職したので厄落としカキコ。

通路を挟んで真向かいにシタギ売り場がある雑貨屋で働いてた。
うちの店は店内に大きな鏡があって、丁度シタギ屋さんが正面から映る位置に配置してた。
要するに、通路に背を向けていても客が見えるように&万引き防止の為。



子連れ母「素敵な財布。貰ってあげるね。ありがとう」→私「駅員さーん!泥棒!そのオバサン捕まえて!」子連れ母「オバサンですって!?」→結果

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ160【万引】



699: 名無しの心子知らず 2011/09/01(木) 19:28:51 ID:8YXEm6Zq
駅でPASMOにチャージしてたら、隣に子連れの綺麗なお母さんが立った。
知り合いかと思って顔を上げるとニコッとしながら
「素敵な財布。貰ってあげるね。ありがとう。」と私の手からナチュラルに持って行った。
あまりの事に呆然としてたら、隣で雑談してた女子高生達が
「駅員さーん!泥棒!泥棒!!そのオバサン捕まえて!!」と大合唱&子連れに突撃。
「オバサンですって!?」と別のベクトルの怒り暴れる子連れを女子高生達が押さえてくれ、駅員さんが警察に連絡して引き渡した。
女子高生達にお礼&コンビニでアイスをご馳走してから警察に行き聴取されて来ました。
泥母は「自分が欲しいと思った物を貰って何が悪いの?」と言い警察の方を脱力させ
自分の旦那を激怒させていました。
髪をキレイに巻き、キレイなワンピースにブランド物のバッグ。
子供にバーバリーの服を着せているのに、人の物を欲しがる神経が理解出来ないです…。



記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログパーツ