オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:ここが冷めた

彼親『結婚前に料理の腕を見せてもらう。今晩はあなたに作ってもらいます』彼「気楽にやればいいよ~」 → 私「鍋にしました」彼親『…』私「…」 → そしたら…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目



361: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)22:45:08 ID:7vF
ヒマだったので思い出しながら書いてみた。
すごく長いです。

百年の恋も冷めた・・・って、まさにソレ。
結婚するギリギリのところで破談にした。

彼の実家は田舎だったから形式に拘るところがあって
結納は両家の契約のようなものだからキチンとしなさいみたいに言われて、
うちの親もまぁ嫁ぎ先が望むならそうした方が後々いいのではと受け入れた。
まさかあんなすごい結納になるとは思わなかったから。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンビニで、右側のレジの店員が可愛い女性だった。左側レジ(おばさん)「次の方どうぞー」先輩男『…』私「(えっ)」右側レジ「どうぞー」先輩『はーい』 → 結果…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!177年目



173: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 22:06:44.57 ID:iNDA7wJZ.net
流れぶたぎり 

高1の時に同じ部活で好きな先輩がいた。 
帰り道に話す時間が本当に幸せだった。 
運動系の部活だったんだけどある日帰っている途中に先輩がコンビニによらない?ジュースでも奢るよ。っていわれた。 
一応断ったんだけど先輩だから。気にすんな。って先輩がさらりといってやっぱりカッコいい!ってなってた。

スポンサーリンク

デートで。俺「お待たせー」彼女『ニコニコ』俺「開いてるよ」彼女『(ジーッ)』俺「…乗らないの?」彼女『え?私、女なんだけど(笑)』 → 結果…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 168度目



844: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/17(金) 21:21:42 ID:pScoDjmG
昔、車のドアは男が開けるまで乗らないという女の子に出会ったことが衝撃だった。 
その子は取引先の会社の受付嬢で、顔見知りの仲だった。 
お互い休みの日に偶然外でばったり会ってから仲良くなり、たまに飯食いに行ったりしてた。 
可愛くてよく笑う子で、俺はもう好きになってたから、ある日告白するつもりでデートに誘った。 
彼女の家に車で迎えに行き、着いたよと連絡すると、にこにこしながら出てきてくれた。

スポンサーリンク

【衝撃】同じ部署で尊敬している先輩の奥さんが妊娠した。私「おめでとうございます!」先輩『ありがとう。お祝いに…』私「えっ」 → ドン引きしてしまい…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20



778: 名無しさん@おーぷん 2017/12/08(金)04:27:58 ID:MXH
同じ部署ですごく尊敬してる先輩の奥さんが妊娠した
おめでとうございます!って言ったら

スポンサーリンク

飲食店で。店員「お飲み物は?」B「生で」私「ウーロン茶」彼氏『こんなマズイ店にお金落としたくないから水で』店員「えっ」

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!182年目



250: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 05:41:06.61 ID:Q4fgmc19.net
彼氏が、店員には態度がデカくなるヤツの典型だった 

飲食店とか行くとなんか粗探しして不機嫌そうに文句言ってる感じですっごい嫌だった 
みんなで飲みにいった時も 
私 「これおいしいねー」 
A 「うん、おいしい」 
彼 「おいしくなーい、味濃ーい、こんなのがおいしいと思うとかお母さん料理下手だったの?」 
私、A 「……」 

スポンサーリンク

大人しくて知的な雰囲気で言葉遣いも丁寧な彼氏。ドライブの帰りに、警備員「申し訳ありません、工事中なので少々お待ちください」彼『(車の窓を開ける)』 → ドン引きしてしまい…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!190年目



497: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 18:48:36.81 ID:hFFLftRZ.net
前に付き合ってた彼。 
大人しくて知的な雰囲気で言葉遣いも丁寧だと思ってた。 

ドライブの帰り道、工事で交互に車を通すやつ(名前忘れた)をしていて丁度私達の乗っている車を警備員さんが止めた。 
警備員さんは「申し訳ありません、少々お待ちください」ってお辞儀をした。 
すると彼が窓を開けながら 

スポンサーリンク

彼女と3泊4日で温泉旅行を計画 → 当日、俺『…来ない』 → 30分経過しても音沙汰なし → 俺『これあげるわ』新婚の友人夫婦「えっ」 → 結果…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目



834: 名無しさん@おーぷん 2017/01/01(日)18:09:41 ID:oyl
去年の30日〜2日まで彼女と3泊4日温泉旅行予定だったよw諸々のお祝いもあって旅費なんかは俺持ちで、前から計画してたんだよ。
なのに当日の集合時間になっても来ないし、連絡しても出ないw30分経過しても音沙汰無しw昼食してから新幹線に乗ろうかって話してたから時間的余裕はあったけれど、内心イラっとしてたわ。
前夜に新幹線の時間もあるし、絶対に遅れないように!って何度か言ったのになwもうこの時点で行く気が失せた。でもこのままキャンセルするのは旅館側にも迷惑だろと考えた。

スポンサーリンク

私「料理作ったよ」彼氏『これなに?』私「白菜と豚バラのミルフィーユ酒蒸し」 → 彼氏にキレられた。その衝撃の理由が…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!★124年目



12: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/24(木) 20:42:01.30 ID:YEEQ9OVn
料理を作った。 
彼「これなに?」 
私「白菜と豚バラのミルフィーユ酒蒸し」 
怒られた。

スポンサーリンク

【閲覧注意】彼女のPCをいじってたら「植物の名前」がついた写真のフォルダを見つけた。中を見てみたら、トンデモナイものが入っていて…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!95年目



344: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/20(水) 21:49:07 ID:VOkNAt2h
勝手に見ちゃった系なんだけど 

彼女の家に遊びに行ったとき、 
彼女がちょっと席を外したんでパソコンいじってた 
なんとなくマイピクチャを開けてみたら 
植物の名前がついたいフォルダがいくつかあった 

スポンサーリンク

彼女『実は、私虐待されてたんだ』 → 俺「(俺に比べたら天国じゃん…)」彼女『話してよかった、少しスッキリした^^』俺「(ドン引き)」

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!114年目



259: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/25(月) 15:26:14.37 ID:NjdHzth7
ある時、彼女が深刻な顔で「実は、私虐待されてたんだ」と話し出した。 
ご飯の時は殴られて怒鳴られていつも泣いてたとか、中学・高校ではテストで一位取ってこないと殴られたとか、そんな話。 
俺も実は虐待されてて、家を出るまで親のいる時にはメシが食えず、こっそり食べようとすると殴られたし 
殴られはしても怒鳴られなくて、親の声をほとんど家で聞かなかったし、高校も行かせてもらえなかった。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ