161: 素敵な旦那様 05/02/18 06:19:43
うちの夫婦はあまり仲がよろしくないように見えるらしい。
ティーンエイジャーの頃からのつきあいだし、友達みたいな感覚も
どこかにあって、お互い言うことに遠慮がない。





あるとき、娘と3人で外出した。
始めのうち、娘は両手に父と母の手を握ってはしゃぎ、例によって
ぶらさがったりしていた。その間も俺たち夫婦はいつものように会話
していた。
と、突然、娘がおとなしくなったかと思うと、今まで自分が握っていた
俺と妻の手を、つながせた。
「どうしたの?」と聞くと、娘は「仲良くねー」と答えた。
そのとき始めて、娘が夫婦仲を気にしていることに気づいた。

それ以後、俺は

162: 161 05/02/18 06:20:34
ごめん。これ以上書けなくなった。

163: 素敵な旦那様 05/02/18 06:44:28
朝っぱらから泣くなw

165: 素敵な旦那様 05/02/18 10:43:02
みんなガンガろうぜ!
なんか泣きそうだよ(ノД`)