引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】



995: 名無しさん@HOME 2007/04/08(日) 22:17:33
もしかすると叩かれりかもだけど、スカッとしたので。

結婚して2年、月1くらいで義実家に行っていた(療養中のウトのお見舞いのため)。
その度「悪気はない発言」をされていた。
夫が注意しても、またすぐ違う話題で始まる。
今日は義実家に行く前に、夫には自分が対応するからと言っておいた。




で、以下会話一部抜粋
ト「嫁ちゃん、お茶入れて」
私「早速キタワァ」
ト「は?何?」
私「お茶ですか、だが断る」
ト「何、その口の聞き方!嫁なんだから家のためにフジコフジコ!」
私「ハイハイワロスワロス」
ト「何ワケわからないことばかり言って!」
私「トメ必死だな、プ」
ト「ちょっと、夫、嫁子何言ってるの。何とか言ってよ」
夫(ねら)「ワクテカ~」
ここで二人で爆笑、夫まで乗ってくれると思ってなかったんで。
ふじこるトメを放って、変に2ちゃん語を混ぜて話してたら、トメは黙って離れていった。
当初の予定のウト見舞いを済ませてすぐ帰った。

書いてみたら、あまり面白くないかもorz
言ってる時は二人でテンション上がって盛り上がったんだけど。
ちなみにこのネタは元ネタがあります。どこかで見て面白いからいつかやろうと思ってました。
長くなってスマソ。

998: 名無しさん@HOME 2007/04/08(日) 22:20:09
>>995
いいねwGJ!

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し8【布告】