引用元: 今までにあった最大の修羅場 £85



84: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 14:00:52.59 0
小学生(1,2年)の頃の話。
お昼ご飯にグラタンを食べることになり、冷凍のグラタンをトースターで焼いていた。
しばらくするとグラタンが焼けたので、父がテーブルまで運んでくれていたのだが
そのとき父は素手(指)だけで運ぶという始末・・・。





もう少しというところで父が誤ってグラタンを落として私の太ももに落下。
しかも冷凍のグラタンってアルミで出来た容器で、しかもぐつぐつの状態でだったので
私の太ももに思いっきり熱々のグラタンがかかった瞬間、私、大暴れ&大号泣!!
(ショートパンツだったので直接皮膚にかかったのですorz)

慌ててお風呂場に逃げようとしたのですが途中でトースターのコードに足を躓き
トースターをひっくり返すわでまさに地獄絵図・・・

急いで水で冷やしたけど手や足は見事に腫れまくり。
両親はすぐに病院に連れて行き無事治療を受けられたんだが、おかげで至る所に大きい水ぶくれ
ができ、父は母にこっぴどく叱られた。

幸いにも跡も残らなかったし、十数年経った今でこそ笑い話に出来るけどあのときは本当に修羅場だった。
おかげで今でもグラタンは食べられません(笑)

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £85