引用元: 何を書いても構いませんので@生活板118



138: 名無しさん@おーぷん 22/02/04(金)02:13:39 ID:MC.64.L1
兄の結婚が破談になった。
原因は、兄が食い尽くし男になったから。
彼女さんと食事すると、無言で彼女さんの皿に箸を突っ込んでメインおかずを食い尽くすらしい。
彼女さんの家でご馳走になった時は、出されたおかずだけではなく、冷蔵庫にある作り置きの総菜まで食い尽くしたそうだ。
彼女さんは何度も抗議したらしいが、兄はへらへら笑って聞き流すだけ。
とうとうキレた彼女さんに破談を言い渡されたらしい。





家族と食事してるときは普通なので、驚いた両親が兄に確認した。
兄は最初は誤魔化そうとしてたけど、認めたよ。彼女さんの分の食事も食い尽くしたことを。
「どうして彼女さんの分まで食べたの?」と訊いても「そんなことで破談にするなんて、食い意地の張った女だな」とずれた返事をする。
繰り返すけど、家族相手だと普通なんだよ。
例えば私がポテチ買ってきて食べてると、兄が寄ってきて「俺ももらっていい?」と訊く。
私が「いいよ」って言うまで手を出さないし、食べる量も遠慮してる。
なぜか彼女さんにだけ、食い尽くしが発動するようになったの。
それも、結婚が決まってから。

破談になって三年以上経つが、兄はまだ元カノさんに未練があるようだ。
「あいつがあんなに食い意地が張ってなければ」
「おいしいものをたくさん食べたいと思うのは当たり前のことなのに」
などと、ぶつぶつ言いうことがある。
自分が悪かったと思ってないようなので、新しい彼女ができたら破談理由をこっそり教えてあげようかなー、と思ってる。

140: 名無しさん@おーぷん 22/02/04(金)05:57:06 ID:sT.we.L1
>>138
頭おかしいしキモい!
新しい彼女が〜とか呑気なこと言ってないで精神科にブチ込んで欲しいわ






引用元: 何を書いても構いませんので@生活板118