引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17



218: 名無し 17/02/14(火) 22:41:51 ID:QM8
わりとむかつくおっさんが多い職場なんだけど、
ある女性が全くイライラすることもなく、おっさんたちに理不尽になじられても平気だった。
賢い大学をでてる人なんだけど、勝手にひ弱なイメージがあったからびっくり。
どんだけ強メンタルなんだと思って、秘訣を聞いた。
その女性いわく、おっさんたちが子どもの頃をめちゃくちゃ具体的に想像するんだそう。




こんな顔、きっとこんな遊びが好きでこんな親がいてってな感じで。
できれば赤ちゃんの頃から小学生くらいまでを、しっかり流れにそって想像すると良いらしい。
そしたら、子どもだから何してもかわいいし、
親に愛されているおっさんを見ると、
こんなに愛されてそだった子なんだから、嫌ってはいけない!となるそうで、実際むかつかないそう。
むしろ、あんな小さな子がこんな立派に働いてる…!と感動すらするらしい。
その発想が別次元すぎて、すげーなーと思った底辺の俺。

219: 名無し 17/02/14(火) 23:01:53 ID:hA7
>>218
その発想ができる人って腐ってそうなイメージがあるww


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17