引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其131



977: 名無しさん@HOME 2008/09/07(日) 12:44:38
プチスカです。
3歳の子に、ヤ○ルト4本一気に与えた糞トメ。
だって孫ちゃん喜んで飲んでたから〜と悪びれた様子も無く言い訳しやがる。
以前から、義実家行くたびに好きなだけ菓子ジュース類を与えてたんで、
そのたびにやんわり制してたのに、いつまでたってもわかりゃしない。


いい加減に切れて、「ヤ○ルトの糖分はスティックシュガー3本分だって知ってます?」と言いながら、
トメの湯呑みの中にスティックシュガー12本ぶち入れて水投入。
そのへんにあった箸でかき混ぜて、「トメさんも飲んでください」と差し出しました。
奴は何だかふじこっていたので、「あーぬるいのが嫌なんですか?氷入れましょうか。」と手づかみで氷も投入。

虫歯になるし糖尿も・・・といいかけたトメに、
「可愛い孫ちゃんがそうならないように、トメさんもせいぜい気をつけて下さいよ。」
と〆ときました。

980: 名無しさん@HOME 2008/09/07(日) 13:34:16
>>977
ヤクが切れると泣いて欲しがるよ、中毒だね。
しばらく欲しがっても買わない、与えないようにすると抜けるよ。
カワイソウなんて隠れて与えないように監視しなきゃ。

売人トメに気を付けろ!

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其131