引用元: 【義実家】大嫌い8【ウトメコトメコウトetc】



84: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 19:34:10.76
義実家の集まりに、いつも奥さんと子供(双子)だけ来させるコウト。
これだけでもいい夫とは言えないのに、先日とんでもないことを聞いてしまった。

双子の一人は、以前からおかしい言動が目立った。
落ちてるものを食べる、所構わず奇声をあげる、物を躊躇なく壊す。
先日義実家で義母の誕生パーティーをしたとき、義実家で飼ってる犬が
義母の膝の上に座ってたんだけど、その子が急に義母に近寄っていったと思ったら
いきなり犬を蹴った。それも子供ながらけっこうな力で。

私はすぐに子供を犬から引き剥がし、同席してたコトメちゃんは説教。
騒ぎをきいてキッチンからきた主人も、これはさすがにまずいと
奥さんに向かって「すぐにコウト(主人からしたら実弟だけど)に電話して
ここに来るように伝えて。あなたが言わないなら俺が言うけど、言葉は
荒くなるけどいいか?」と。
奥さんは何を考えてるんだか、突っ立ったまま動かないから
主人が席を外してコウトに電話をかけようと離席したら、なぜか義母がその後を
追っていった。
以下はそのとき義母が主人にした話。
「コウト夫婦も、あの子は前から変だと思ってたらしく、病院で診てもらったら
しょうがいがあると言われた。でもコウトはそれに激怒して、もう一人のほうばかり
可愛がるようになった。病院通いは奥さんがしていて、もう精神的にも
疲れ切ってるだろうから、あんたも奥さんにはキツく当たらないでほしい。
幼稚園にも遠回しに退園を迫られて、どうしたらいいのか困ってる」と。

クソみたいな男が旦那で同情するし、お子さんのことも大変だろう。
でもそういう男と結婚して、子供まで作ったんだから責任はある。
離婚してもっと良い環境にするとか、専門家を探しまくるとかしないと。
今のままだと、いずれ他害の対象が動物から人間になるのは、時間の問題じゃないか。

来月また義実家で集まりあるけど、主人と不参加含めて対応検討中。

86: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 20:33:19.13
コウトの遺伝だね
奥さんはたった一人で障害の子を病院に連れて行ったりしているんでしょ?
でも一人じゃ許容範囲を越えるよ、障害児。
だから奥さんはオーバーフローして鬱になりかかってるんじゃ?
それを俺は関係ないと決め込んでいるコウトは人間としておかしいし、
ましてや自分の実家なのに自分抜きで嫁子供だけ追いやるとか、コウト頭どうかしてるよ?
不倫でもしているんじゃない?

87: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 21:00:46.88
子供の障害から目を背けて現実逃避する父親はけっこういるみたいね

88: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 21:32:07.84
84です、不参加しかないですかね。
男女の双子で、しょうがいがついたのが男子なので、余計に女子を溺愛してるという話です。
あと、遺伝の可能性があるならコウトではないと思います。
この辺はちょっと、よそ様のことなので言えませんが。

双子の男子については、主人がずっと前から私にだけ絶対におかしいと言い続けてたので
義母から話を聞いたときも、何を今更と思ったようです。

正直に言ってしまうと、その子が将来犯罪者になるのが怖いですね。
今から手を尽くせば間に合うのに、親のほうの意識が手遅れって感じで。
奥さんは限界なのが見ててわかるし、コウトが動かないことにはどうしようもない。
これじゃ周りも、手伝いのしようもないと言うか。

愚痴っぽくなってしまいましたが、動物→人間と他害の対象を変えていくのは
充分考えられるので、自衛することに専念したいです。

89: 名無しさん@HOME 2016/05/05(木) 21:45:08.61
奥さんに障害の男児だけ押し付けて離婚となったら奥さん可哀想
かといって障害の男児と健常の女児をひとり親家庭で育てるのは難しい





引用元: 【義実家】大嫌い8【ウトメコトメコウトetc】