引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ



188: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)18:17:17 ID:fOj8N4N35
むかーし子供が出来たら彼に捨てられた。
避妊はしてたんだけど、色々甘かったんだろうな。
産む産まない、将来とかそういう話以前に、彼は逃げた。




音信不通。何度かアパートに行ったが居らず、すぐ引っ越された。

仕方なく親元に帰り、シングルマザーで働いて生活した。
何年か経ってから、その元彼から電話。
当時でもめったにかかってこない公衆電話で、つい出てしまった。
で、助けてほしいんだと。
当時友人に相談したら、すぐ逃げろ、まだ人生終わらせることないだろって。
それで友人の家に転がり込んで、あっちこっち二人でふらふらしてたそうだ。
元彼は貯金があって(自慢してた)、それ全部友人との遊びで遣い切ったと。
そしたら怪しい仕事紹介されて半監禁状態で働かされて。
隙見て逃げてきたと。かくまってほしいと。

189: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)18:22:37 ID:fOj8N4N35
その友人は知ってる。当時何度も元彼のこと聞いたから。
すっとぼけてたんだろうね。
でも、その友人の言ってる事に同意してたんだよね?
そそのかされたって言ってるけど。あいつに騙されたって言ってるけど。
せっぱつまってるんだろうけど、何年も経ってから、ゴメンの一言もなく。
子供どうしたのかすら聞かないって。
私が苦労したのは自業自得だし別にいいけど。
なんだろう、ムカついて気持ち悪くてしょうがなかった。

「今どこ?」って聞くと「○○」。地元のスーパー。
「わかった、待ってて」って言うと、
「ありがとう。神様っているんだな、お前が待ってくれてよかった」って。

190: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)18:27:10 ID:fOj8N4N35
どうかなって思いながら電話を切って、元彼友人に電話。
元彼友人は番号は変えてなかった。
「あれー?ひさしぶりーどうしたの?」
「元彼が迎えに来てほしいって。○○ってスーパーに迎えに行ってあげて」
向こうが、え?なに?とか慌ててるので、
「○○だよ。助けてってさ。早く行かないと逃げられるよ」って言って切った。
元彼友人がどういう立ち位置か知らないけど。
怪しい仕事に無関係なら、元彼も少しはツイてるのかもしれない。

子供とイベント行かなきゃならないのに、何時間もかけて迎えに行く気はない。
どっちが大事だと思ってるんだ。
それから電話はかかって来なかったからどうなったかは知らない。

191: 名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日)20:01:01 ID:eO2DVVStg
タコ部屋から逃げてきたのかな?
元彼友人が紹介料を前金でとってたら、元彼の居場所チクるだろうね〜自分が危ないから

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ