引用元: ロミオメール 2



290: 名無しさん@おーぷん 16/08/25(木)21:58:46 ID:FXy
ロミオ成分薄め+被害無しです。

10年近く前にお付き合いしてた人から連絡が来た。
当時の相手は「俺は喧嘩で地元最強」「隣のクラスの奴にまで恐れられてる」が口癖の、若さと香ばしさあふれるかっこつけ屋。詳細は記憶にないけど私から別れた。




久しぶりに連絡が来たのにまずびっくりしたが、挨拶もそこそこにいきなり「お前どこで働いてるの?」と聞かれる。
教えたら悪気なく凸してきそうなので、北の方かな〜?などと適当にごまかすと「なんだよそれ。場所聞いてんだよ」と機嫌が悪くなる。(託児所なので、デカイ無精髭男性には正直来ないでほしい)

一旦会話を切ろうとするが今度は「地元で遊ぼうぜ!カラオケ行こうぜ!」という話に。
こちらが渋っても、お前は変わっただのなんだのと言われるので他に数人誘う+2時間程度なら行くと返すも、
「そんなの歌ったことにならない」
「俺はオールがいい」
「俺はお前と二人がいい」
「俺なら一晩歌える、歌わないなら寝ててもいいから」(じゃあなぜ誘う?)
とだんだん気持ち悪さが滲んでくる。 
面倒になって『今彼に怒られるし、そんなに一晩歌いたいならお一人でどうぞ』と返したら以降追撃はなかった。
というかお付き合いしてた当時の話もほとんど盛り過ぎの俺様武勇伝。
今更会ってどうなるつもりだったのかも考えたくないので遠くで生きててほしい。

291: 名無しさん@おーぷん 16/08/26(金)03:07:49 ID:kLL
>>290
気持ち悪い思いさせられただけでも、充分被害と言えるのでは。10年以上も前の付き合いで、よくもそんなに馴れ馴れしくできるものだと
乙でした。今後もご用心を

292: 名無しさん@おーぷん 16/08/26(金)09:50:17 ID:EQd
>>290
10年w
もう誰にも相手にされてないんだろうな
あとは一人寂しく朽ち果てるだけのロミオw

引用元: ロミオメール 2