引用元: 何を書いても構いませんので@生活板103



846: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)23:34:55 ID:JD.hw.L1
離婚して独身に戻ったよ。
2回目の緊急事態宣言が発令されてから、何故か食い尽くし系に変貌を遂げた旦那からやっと解放された。



イナゴのようになにからなにまで食べ尽くすようになり3ヶ月弱で15kg近く太った元旦那、多分何らかの病名が付くのかも知れないけど、もう私は他人だしどうでもいいや。
しばらくは誰かのために食事を作る、という事をしたくない。
ご飯が炊けるやいなや、炊飯器から釜を取り出してお茶漬け海苔を全てかけてポットのお湯を注ぎ調理用のシリコンスプーンで3合分のお茶漬けを食べてから満面の笑みで「今日のご飯何?」と言った元旦那の顔がトラウマ。
ちなみに一番ひどい時(今年の1月。それも第2週から月末まで)の食費は12万だった。
離婚をゴネた旦那を怒鳴り飛ばし半ば強引に離婚届を書かせてくれて弁護士を雇い諸々の分配をしてくれた義父母と義姉には感謝しかない。

847: 名無しさん@おーぷん 21/03/15(月)23:48:51 ID:7p.2z.L1
>>846
お疲れ様、本当にお疲れ様
食い尽くし系は読むだけでゾワっとするくらいだから毎日とても辛かっただろうよ…自分のために美味しいもの作ってゆっくり味わって食べてね
というか、元旦那はあなたの物も食べちゃってたの?食い尽くしは急に?忘れたいだろうにkwskごめん

853: 名無しさん@おーぷん 21/03/16(火)06:31:24 ID:tW.qc.L1
>>847
急にです。
ある日突然、スイッチが入ったかのように食べ始めました。
私は栄養士なので、宣言中も通勤していたのですがある日帰宅したら冷蔵庫と冷凍庫にあるめぼしい物が全て食べ尽くされていました。
それなのに「腹減った、夕飯何?」と聞いてくる元旦那に唖然としたのを覚えています。
作っても作っても私の口に入らず(多分に漏れず私の分もさらって食べていました。)、ひたすらに食べ続ける元旦那には恐怖を感じ
信じてもらえないかと思ってカメラを仕掛けましたが、結果的にこれが功を奏し離婚出来ました。

怖いですよ。口にパンパンに物を詰め込みひたすら食べ続ける人が家にいるのって。
元旦那の食べている姿を見て自分もこうなのかと食べられなくなり、離婚時には体重が6キロ落ちました。
別居してからは少し戻りましたが。
本当に離婚してよかったと思っています。

848: 名無しさん@おーぷん 21/03/16(火)02:29:59 ID:8m.cg.L13
>>846
これからだよ
これからが貴女の本当の人生だ
幸福を祈ります


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板103