引用元: 何を書いても構いませんので@生活板87



606: 名無しさん@おーぷん 20/04/17(金)22:04:39 ID:UN.ye.L1
俺初婚、奥さんは当時小学生の男の子二人を連れての再婚だったんだがうまくいってると思う。

パートで入ってきた奥さんに一目惚れして半年後くらいからアタック→フラれ続けること一年。
職場の周りを巻き込み(すまんがアットホームな会社だ)交際にこぎつけ、子供達がこそっと「○○ちゃんは俺達のお父さんになるの?」→結婚。
付き合ってる時も奥さんと二人きりでデートしたことは無いに等しいし、子供達がマック食べたいと言ったら一緒にマック食べるのが楽しかった。

「八歳上のガキ二人付きのババァとかw」
「お前物好きだなw」
と散々バカにしてくれた高校時代の部活の先輩がこの度コロナ離婚されるらしい。
在宅になったものの奥さんをアゴで使い続けてたら子供連れて実家に逃げられ音信不通だそうだ。

言ったら叩かれるかもしれないが、俺は赤ちゃんが苦手。
昔から若い父ちゃんに憧れてたし、一緒に銭湯行った帰りにラーメン食いに行ってくれる子供達が可愛くて仕方ない。
初めて会った時から可愛かった。
子供らしく駄々をこねることもあるが憎たらしいクソガキじゃなかったし。

「俺のメシどーすんだよって話!家庭を放棄して、コロナが落ち着いたらわからせてやる!」
と息巻いてる先輩にゲンナリする。
とりあえずLINEはブロックしといた。
明日は俺休み、奥さんは仕事。
子供達と奥さん大好物の豚挽肉ハンバーグ作る予定。
とりあえず先輩の奥さんと娘さんは穏やかでいれる場所に留まり続けてくれと思う。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板87