引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★30年目★



899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 01:48:42.10
楽しい流れのところ、すまないが吐き捨て。
スレタイ通り、嫁が大好きだ!
いつかカキコしようと、書き溜めていたメモを一斉投下。

俺帰宅。すると台所から廊下をカニ歩きで出てくる嫁。



「なにごと?」と訊ねたら、隠れるように台所へと戻る。もちろんカニ歩き。
台所に入ってみると、嫁は笑顔で夕食準備完了。
「鮮魚直売所でカニが安かったの」夕食はカニすきだった。

嫁はかなりセー理が重いらしい。
週4のパートの、2日目か3日目にあたる休みの日は寝込んでいる。
それでもちゃんと俺の弁当は用意してある。
俺が起きた時からずっと布団にダウンしているよな?
いつの間に作ったんだよ、ってゆーか調子悪いのに早起きして無理して作らなくても、と思うが。

レモネードの観念がおかしい。
レモン果汁に砂糖を大量にぶち込んで、売ってるのと違うって、そりゃ当然だ。
嫁の作ったレモンシロップもどきを、氷水で割って飲ませたらアハ体験してた。

うちの嫁は車のバックが出来ない。
何度説明しても「ハンドルを切ったらバックでどっちに曲がるか」が理解できない。
毎回ハンドルを切る方向を頭で考えるけれど、毎回間違える。
いい加減、覚えるか慣れるかして欲しい。

夜のお勤めが苦手な嫁。それでもたまにはそんな気分になる。
普段から俺の誘いを「ごめん」と断っているせいか、自分からは求めにくいようで。
愛猫と一緒になって細く開いた扉の向こうから、じっとこちらを見ている。
なんか怖ぇーよ! どこのエ/ロホラー展開だよ!

ひとつひとつは大したネタでもない。
だから書き込みできなかったのだが、俺はそんな嫁さんが大好きだ!
今は好きな花にまみれて、木の箱に寝ているけどな。
俺もこの板は卒業だ。これが最後のカキコになると思うと寂しい。
なので書き逃げ。

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 02:37:09.92
目から汁が出るようなオチつけてんじゃねーよバカ!(ToT)

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/21(火) 03:05:49.79
嘘でも効くからやめてくれ

引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★30年目★