引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 129度目



841: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 01:57:43.20 ID:XLOnwqwx.net
誰に話しても創作乙wと笑われ、自分でもあれは夢だったのか?と思う人生で一番驚愕した出来事。 
私の親友との話しなんだけど、数年前に当時二十代前半の女二人で温泉旅行に行った。 
旅館の和室に仲良く布団を並べて就寝、しかし常は一度寝たら朝まで熟睡型の私がその夜は珍しく途中で目が覚めた。 

何とも言えない寝苦しさに加え、なぜか息をするのが辛くなったのだ。
それで薄明かりの中、不穏な気配を感じて隣の親友に恐る恐る目をやった。
信じられないことに仰向けに寝る親友の腹の上に、着物姿の老婆がすごい形相で座ったまま上半身を倒して親友の顔を覗き込んでた。
その間、私の体は指一つ動かず悲鳴すら出なかった。
恐怖のあまり硬直したのか、金縛りだったのかは分からないが。

すると今度は突然、親友の頭上の何もない空間に青白い腕が浮かび上がった。
ちょうど老婆と向き合う形で二本の腕が生え、その腕は老婆の首をこれでもかという力強さで締め上げはじめた。
まさにギュウウウウウウウッッ!!!!!という音が聞こえそうな勢いで首を締める二本の腕、猛烈に苦しみはじめる老婆。
老婆は闇雲に暴れたがそれを一切許さず、さらなる椀力でねじ伏せる腕に、一体何が起こってるのか理解出来ず動けないままパニックになる私。
必死に腕を剥がそうともがきにもがいた老婆だったが、ついには断末魔を上げスウッと煙のように消えてしまった。
あ、実際に断末魔は音としては聞こえなかった。
これも説明が難しいが、不思議なことに断末魔を直接脳で認識した感じで理解してた。

842: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 02:00:38.90 ID:XLOnwqwx.net
苦しんだ末に消滅?した老婆。
次の瞬間親友がガバッと飛び起き
「っうぉおおおらっクソババアアアアアアアアア!!!!!!!どこいきやがたあああああああああ!!!!!?」
と怒り爆発の様子でぶちギレてた。
そこでようやく自分の体が動くことに気付き、安心したのか何なのか感情のコントロールが上手くいかず私は号泣。
親友は鬼の顔で「逃げやがったなババア!!!?」と部屋中を確認してたが、隣でアウアウと汁という汁を顔から垂れ流し泣きじゃくる私を発見しやっとテンションダウン。
「え?どうしたの?え?」

聞けば親友は幼い頃から霊感が強く、小学校に上がる前から数え切れないほどそういった経験をしてきたそうだ。
金縛りも日常茶飯時で、親友の場合は体が動かなくなったと同時に先程のような老婆が自分の上に乗って恨み言を浴びせられてるそうだ。
それで親友は元々そういった霊的なものに恐怖がなく、逆にいつも撃退してたらしい。
あの腕も、親友自身よく分からないそうだが怒りが頂点に達すると現れる霊的な自分の腕で、霊にも直で攻撃が伝わるそうだ。
親友いわく「わしゃ生者様じゃ!聞いてほしいことあるならテメェが頭の一つも下げんかい!あんなジメジメ腐ったような性格だから成仏も出来んのじゃバーカ!」
らしいので、まぁ今後も何かあっても負けはしないんだろうな。
普段は礼儀正しく清楚可憐を地でいってる親友が、腹立ちがピークを達すると男言葉になるのにも驚いた。

843: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 02:02:46.65 ID:sJIeGsmY.net
内容については自分はオカルト系は全く信じられないのであれだけど、文章力はあるな
分かりやすかったし、なかなか鬼気迫る雰囲気が出ている
以前その部屋で起きた出来事だったりしてなw

845: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 02:04:46.45 ID:sJIeGsmY.net
続きがあったのか、839だけ読んで書いてたから
おかしなこと言ってる人みたいになってしまったけど、まあ気にしないでくれ

846: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 02:07:56.40 ID:XLOnwqwx.net
ごめん、1/2とか入れるの忘れてた。
文章を誉めてもらったのなんて生まれて初めてだよありがとう。
いまだにあれは夢だったのか?とも思うけど、あまりにもはっきり覚えてるし実際に親友とも何度か会話に出てるから夢じゃないんだろうな…

847: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 03:06:02.31 ID:+DZpw0Wz.net
なんだ、親友の背後霊様と婆さんがケンカしてるのかと思った・・
親友自体の出した手か。
まあそういうこともごくたまにある。

849: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 03:53:28.87 ID:XLOnwqwx.net
何度も現れてごめん。
ここに書いたのも、誰かしらあの「腕」を知らないものかと思って。
私は生き霊の類い?かと想像してる。
親友自身も霊感は相手(霊)を打ち負かせるほど強いんだけど、今までお寺や霊能者に習ってきたわけじゃなく生まれついてのものだから分からないと言う。
自分でもこの力(腕)は説明出来ないが、とにかくちょっかいが過ぎる相手(霊)に怒髪天つくと自然と現れ、意のままに動かせて攻撃出来るから自分の腕なんだろうって。
一時期二人でオカ板の住民になってたけど、この腕に関しては何も情報が得られなかった。

親友はあえて言うこともないからって霊感云々に関しちゃ私にも秘密にしてたらしいけど、その旅行で実際に見てしまったしね。
言われてみれば親友と一緒だと昔から不思議なことがおこったよ。
まず蛇、親友と一緒だと異常な確率で蛇に遭遇する。
しかもそこまで田舎暮らしでもないのに悲鳴を上げるような大物ばかり…
その蛇にも性格?というか、良い悪いがあるらしく悪い蛇だと親友がじっと睨んで「だめだめ、帰りな」とか言って追い返してた。
親友ったらそんな天然なとこもあるのね!不思議ちゃんなんだから〜^^と今まで軽く流してたよ…

ダラダラ書き続けちゃったけど、その腕に関して知ってることあったら教えてほしい。
どうこうするわけじゃなく、ああまではっきり見てしまうとあれが何なのかただ純粋に興味があるので。

850: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 04:51:30.29 ID:Jy7oJqMV.net
>>849
思念が実体化したもの(相手の次元に合わせて)だね。
生霊の類で合ってると思う。
親友さんは攻撃は手(腕力)でするものだと思ってるから腕が出てくる。
もし、足でするもの(キックとか)だと思ってたら腿や膝から足までが出てくるだろう。
頭突きなら頭が。
全身出すのはかなりエネルギーを消耗するから必要なパーツのみ出して
そこに出せる力を凝縮して攻撃しているんだろうね。

853: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 06:22:43.98 ID:XLOnwqwx.net
>>850
なるほど!
すごく的を得ているというか、私自身もその辺の知識はからっきしなんだけど読んでてそうなんだって納得出来た。
親友にはここに書き込んでることは伝えてるから、さっき読んでみるようにメートした。
まだ寝てるだろうから起きたら読みに来ると思う、ありがとう。

旅館で見た老婆なんだけど、親友が言うにはあれは老婆じゃない、多数の男の念?(霊)だよって。
私には白髪の老婆にしか見えなかったよ?と聞くと、苦笑いでそうだろうねと。
まぁここら辺は板違いになるし止めとく。
長々と居座ってごめんね。

854: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 07:20:39.36 ID:a82gMdX7.net
幽波紋だな。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 129度目