yakuza_kowai

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍



840: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 13:03 ID:F/54TLFy
2年ほど前の事 
ゲーセンでDQNと店員が何やら揉めているのを見た。 
どうやらDQNがゲーム機にタバ/コを押しつけて焦がしたらしい。 
数人いるDQN達は注意されても、ヘラヘラ笑いながら「やってねぇーよバカ」「見間違いッスよぉーw」 

等々からかうような口調を店員に向け、マトモに取り合う気は無いようだった。
俺も「んなアホ連中相手にしても仕方なかろうに」と思いつつ、周りの客とそのやり取りを眺めていた。
すると、何時の間にかゲーセンには似つかわしくないガタイの良い連中が店員の側に来ていた。
彼等は、一斉に店員に礼をし
「どうも、極○の○○です。こちらの店でポスター貼らせて頂いてるそうで」
「あ、はい」
「いつもありがとうございます。つきましてこちら、お礼と言っては何ですが……」
そういうとガタイのいい人はあの「一撃」Tシャツを店員に手渡し、改めて周りにいるDQNを見て
「あ、お客さんですか?スイマセン、失礼しました。」といってニカっと笑い
店員とDQNが会話を続けるように促した。
しかし、この時点でDQN達の狼狽ぶりは端から見てても笑えるぐらいだった。
さっきの威勢はどこへやら、顔からはニヤケ笑いは失せ、項垂れるように下を向いている。
「……ええっと、弁償して貰えます?」
「はい…………いくらっすか……?」
「コンパネ張り替えで八千くらいかな?」
「はい……スイマセンでした……」
DQN達は、素直にサイフから福沢を出すと、お釣りも受け取らずに
文字通り逃げるように店から出て行こうとしたが、店員がキッチリと呼び止め、二千円返していた。
その後、店員とガタイのいい人は、何事も無かったかのように会話を再開し、俺もゲームを再開した。


後日、この店では、○真ポスターが店頭の一番見栄えの良い場所に貼られるようになった。
店員 GJ!

841: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 13:07 ID:anSXd9+h
つーか本気でDQNはダセーな
いつになったら猿から進化するんだよ

842: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 13:31 ID:H69Vk9yC
>>840
いい話だ!gooooooooooooooooood joe!

極○の人たちは当然、DQNには暴/力を振るわないだろうけどね。
屁たれなDQNほどアホに見えるもんは無いわな。

>>841
猿から退化したんだよ。

843: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 13:52 ID:qS7fCkLA
逆に言えばDQNの数だけGJがある

844: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 14:20 ID:utQ1oFBo
DQN=GJ  理想
DQN>GJ  現実

845: 03/10/05 14:50 ID:UM/0PvLu
>>842
グッド ジョー?

846: おさかなくわえた名無しさん 03/10/05 15:49 ID:SUKe6UPe
>>840
>「いつもありがとうございます。つきましてこちら、お礼と言っては何ですが……」

と、言いながら、DQNに一撃をお見舞いしたのかとオモタ

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍