pose_atama_kakaeru_woman

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】



544: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/07 15:52:46 ID:LvuPiKDg
スレ違いかもしれないけど…。 

サークルに、芸能人の悪口が大好きな男の先輩(以下、S)が居た。 
石原さとみが好きという人が居ると、「はぁ?あんなクチビルババアのどこがいいわけ?タラコじゃんきっしょ~w」 
新垣結衣が好きという人には「うわーお前、口デカい女許せるんだ~」「ガッキーっつーかグッキーだよなw」 
と、可愛い部類の芸能人でも片っ端から外見をけなしまくる。
 

女子が集まって好きな俳優の話をしている所にも、呼んでもないのに割り込んできて、
「うっわwお前あれで演技上手いとか思ってんのwあのレベルでかよw笑えるw」などと馬鹿にし、
もちろん外見についても、チビとか、前髪が薄いから将来絶対ハゲるとか、鼻が変とか、とにかくアラ探しして叩く。

注目されたりチヤホヤされたりしている全ての人が気に入らない様子で、叩かずにいられないみたいだった。
でも当然、みんなから嫌われて少しずつ距離を置かれてた。

そんな時、サークル内で一番可愛くて才色兼備な女子の先輩(以下、T子先輩)の話題になった。
Sは、普段はしないのに、なぜか一般人のT子先輩に対してもいつもの調子で思いきり中傷をしはじめた。
「目が左右非対称じゃん?二重と奥二重?あれきめぇわ、遺伝子が良くないんだわ」
「涙袋とかもてはやすけどさぁ~あんなんクマだろクマ。ババアになったら崩れて悲惨だなw」
「まず色黒がありえねーw色黒が可愛いとかセンス終わってるわー」

545: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/07 15:55:37 ID:LvuPiKDg
でもT子先輩は、その場にいたY先輩の彼女…。
Y先輩は静かにキレて、「前から思ってたけどお前、人の顔あれこれ言えるような顔してんのかよ」と言った。
そして、「綾瀬はるかがブスで溝端淳平がブサイクならお前の顔は人間のうちに入らねえよ!」と声を荒げた。
(綾瀬はるかと溝端淳平は、S的に気に入らないみたいでよく悪口を言っていた)
Y先輩は普段ニコニコしている、穏やかなタイプなので、とてもそんな暴言を吐くタイプには思えなくてびっくりした。

しかも、他の先輩たちもY先輩の暴言に便乗して、次々に言い始めた。
「お前スタバでバイトするとか言ってたけどそんな顔じゃ受からねーよ」「まず接客を諦めろw」
「その顔で接客はお客様に失礼w」「営業も無理な顔してる」「つか昼間外に出ていい顔じゃないw」
「その顔で生まれてきたことを親に謝れよ」「育てさせて申し訳ないとか思わないの」
「お前は失礼な顔面してるから、その場にあらわれるだけで失礼」「全部整形すれば?1000万くらいかかるだろうけど」
「森山未來が芸能人の水準に達してないなら、お前は一般人の水準に達してない」
セリフそのままは覚えてないけど、すごい勢いでみんなSを中傷し始めた。
Sは青ざめた顔で、何も言い返さないで出て行った。そのままサークルに顔出さなくなって、ついには中退してしまった。

私たちは学年が下だから知らなかったけど、Sは浪人しており年上だからというのを理由に同学年に対しても偉そうにしていて、
芸能人の中傷以外にも嫌なことがたくさんあって、先輩たちも溜まっていたらしい。
浪人してまで通った大学を中退する結末になってしまって、Sも可哀想だなとは思うけど、
サークルで最も顔を合わせたくない人だったので、正直に言うと居なくなってくれて心からホッとしてる。

547: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/07 20:10:17 ID:i0OtZoZ/
>>544
ここまで同情できないのも珍しいw
Y先輩gjだったな。そりゃ自分の彼女けなされりゃキレるにきまってるわ

548: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/07 21:42:38 ID:IyQoVBOd
男にしろ女にしろ、そういう奴には「自分はお美しいとでも思ってんの?」って聞いてやるといいよね
絶対「うん」って言えないから

549: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/07 23:35:07 ID:F8HlGZ2b
まあ自爆だよね
こういうタイプの男はどうして普通に人と会話出来ないのとか思うな

550: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/08 00:06:50 ID:6nAw9O2J
>>544
二重と奥二重がどうとか、そこまでケチつけてんのが怖いわw
自分の事を客観視出来ない人っているけど、ここまでこじらすのは凄いね
彼女や女友達なんて出来ようもんなら、モラハラしまくりそうな男だわ

551: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/08 08:46:00 ID:pzSBgypy
T子先輩は顔だけじゃなく人格的にも人気あったんだろうなー
他の先輩たちも前からSを良く思ってなかったんだろうけど
Tを否定されたことで一気に爆発したんだな。
何でも否定や批判するほうが偉いみたいな価値観のやつっているよな

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】