pose_zetsubou_man

引用元: ◇修羅場◇part122



592: 恋人は名無しさん 2012/08/23(木) 09:55:02.35 ID:oZDJ3eyQO
浮気は繰り返すもんらしいけどホントだね。 
同じプレゼミの子と付き合いだしたばっかなんだけど、 
妻子持ちと付き合ってたのは知ってた。 
彼女の話から、 
騙されてたのは彼女、 
18の女の子に手を出すキモい妻子持ちオヤジって思ってた。
 
けど彼女、俺と付き合いながら、助手のオッサンとキスしてた。
頬だけど。
違うのちょっとサービスしたのって、なんのサービスだよ。
おさわりもサービスかよ。
こんなんで別れるって器小さいだろとか思って話し合おうと思ったが、彼女の胸元見たらなんでかオッサンのキモい唇が思い浮かんだ。
止せばいいのに、この体でオッサンと間接キッス?とか連想しちまった。
これがトラウマなんか半年食欲無くなった。
人生終わったかと思った。
なかなか別れてくれんかったが、別れて彼女が他のゼミに移って体調が戻った。
今はそこのゼミの学生結婚の院生といちゃつきつつ、他学部生と付き合ってるようだ。
女の子の噂話を少し聞きかじっただけだが。
今だけじゃなく、あの頃から女の子の間で噂だったのかと思うと憂鬱になる。

593: 恋人は名無しさん 2012/08/23(木) 11:57:59.64 ID:H/Iwi1HV0
>>592
彼女の話を鵜呑みにしたお前が付き合ってる時アバズレの噂知ったとして周りの女子の言う事を
ちゃんと信じるとは思えないので、当時噂知らなくてラッキーだったと思うよ。
軽子ちゃんに鼻の下伸ばしてるだけじゃなく真実を言ってる子にうっかり「可愛い彼女を僻んで噂流してる」
なんて言っちゃった日には学生生活詰んでたから。

594: 恋人は名無しさん 2012/08/23(木) 12:05:30.74 ID:BXd6QvMS0
>>593
同じく軽い子と付き合い出した同僚男性がいたけど、やっぱり言えなかったなあ。
本人が真実知った後も自分は彼女がそういう子だなんて知らなかったように振舞った。
教えても絶対信じずこちらが嫉妬してるとかわけ分からない誤解されそうだし、知ってたのに教えなかったと知られても責められそうだったし。
いずれにせよ自分が勝手に信じて引っかかってんのに、何故か責任の一旦を背負わされる。

引用元: ◇修羅場◇part122