pose_koshi_nukeru_kowai_man

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123



178: 名無しさん@おーぷん 20/03/20(金)21:44:11 ID:VB.fb.L1
彼女に対する愚痴。

大学のゼミが一緒で知り合った彼女。
付き合ってすぐ彼女は留学に行ってかなりの遠距離になった。
で、1年くらいして帰ってきたんだけど、その間に知り合った女の子とLINEのやりとりを見られて、彼女が壊れた。


内容は俺が一方的に「だいすき!」とか「さみしい」とか言われててそれに対して俺が適当に返してる感じ。誰にでも同じようなことする子だったし、もう会わないと思ってたから流してた。
彼女からは「信じてたのに」とか「その子のこと好きなの?」って言われて、「あ、やばいことしたな」って泣いてる彼女見て思った。
なんとか再構築したんだけど、時々彼女から罵倒されたり、フラッシュバックするのか泣かれたりしてた。
最初は対応してたけど、半年経っても自傷したりLINE連投してきたりしてうんざりしてきて、最近はなるべく放置してる。
もうその女の子とは速攻ブロック&削除して、そういうことが無いように気をつけてるのに、まだ言ってくるのかって気持ちと、向こうの親や共通の友達に相談されて気まずいし、俺まで病んできた。

で、最近彼女がカウンセリングに通い始めたんだが、俺にも来て欲しいとか言ってて正直だるい。

179: 名無しさん@おーぷん 20/03/20(金)21:47:22 ID:VB.fb.L1
もちろん反省してるし、もう絶対しないって決めてるんだけど(俺自身もめちゃくちゃな薬やアルコールの飲み方する彼女とか狂ったように泣く彼女みてトラウマ気味)、正直もうめんどくさい。
彼女のせいでゼミの友達とも付き合いづらくなったし、イライラする。
俺が悪かったのはわかるけどさ、ここまでされる事かよ。

180: 名無しさん@おーぷん 20/03/20(金)22:22:15 ID:xS.4s.L1
自傷行為はね、麻/薬なのよ。
身体の痛みと他人をコントロールする愉悦が結び付くと止められなくなる。
むしろ彼女のためにも、「浮気してもいないのに自傷行為を繰り返す人とはつきあえません」とシャットアウトするべき。それにここで言うこと聞いちゃうと一生付きまとわれるよ?

181: 名無しさん@おーぷん 20/03/20(金)22:34:21 ID:VB.fb.L1
>>180
一応治したいと思ってるらしいからカウンセリング行ってるらしいんだけど、一緒に行くのは無視した方がいい?
結婚の話とかも出てたし、まだ一応好きだからなかなか踏み切れないでいるけどやっぱ別れた方がいいのか

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part123