figure_shock

引用元: その神経がわからん!その53



622: 名無しさん@おーぷん 19/11/28(木)11:34:55 ID:Sp.v8.L4
才色兼備のAさんが同僚Bさんと結婚するそうで、お祝い会を開いた。
その席でCさんが「なんでBさんなのかわからない。Aさんは絶対イケメンのDを選ぶと思ってた」と発言。
この時点で神経わからなかった。

周囲が止めてもCさんは食い下がり、仕方なくAさんが語った内容が以下。
ある備品(職員の九割が使うもの)が入った段ボール箱を、Dさんが不注意で落とした。開けるといくつか破損していた。
Dさんは当然のように破損していない物を自分用に取り、破損した物を放置。
その場で数人が注意したが、Dさんは「どうせ多めに発注してるだろうからいいんだよw」と言い張って去った。
しょうがないから破損した物は自分が使おうと選り分けていると、Bさんが当たり前のように破損した方を持っていった。
「それ壊れてますよ」と言うと「俺はこれで充分」「俺が段ボールを持てばよかったんだから」と去った。
その日からAさんはBさんが気になるようになり、話しかける機会を増やして付き合うに至ったと言う。
Aさんからその話を聞いたほぼ全員が「それはDに幻滅してBさんに惚れるね!」と納得したのだが
Cさんだけは最後まで「意味がわからない」「Dは間違ってない。実際多めに発注してる」と引き下がらなかった。
お祝いに水を差す神経も、人の恋路にグダグダ言う神経もわからん。

623: 名無しさん@おーぷん 19/11/28(木)11:40:30 ID:9w.v4.L1
イケメンだがDは社会人としてクソだな あとで問題起こしそう
Bさんは大人だ

625: 名無しさん@おーぷん 19/11/28(木)12:13:40 ID:Uu.yn.L1
>>622
CやDみたいに自分さえよければ、な人と結婚したら大変そう
震災避難時に配布された食料を家族分食い尽くした父親の話を思い出したわww

引用元: その神経がわからん!その53