figure_shock

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6



647: 名無しさん@おーぷん 19/12/11(水)18:34:35 ID:ery
前の会社にいた頃、上司にパワハラされ、残業月130時間超を強いられ、上司のミスを押しつけられて
円形脱毛症と不眠症と幻聴を発症。
愉快な幻聴に誘われてお空を飛ぼうとして二階の窓から落下し、途中で木にひっかかったため幸運にも打撲と捻挫で済んだ。



その落下事件をきっかけに休職→労基の助けを借りて退職
現在は同業他社に入社し、月40時間以下の残業で同額の給与をもらえている。

しかし今年、前社のパワハラ上司に再会。
その日のうちに告白されたのが衝撃だった。
相手は私より20歳くらい上。去年離婚しバツ2になったそうだ。
「きみをずっと好きだった。好きだから意地悪してしまった。結婚を前提に付きあってくれ」と泣きながら抱きしめてこようとするから
ぎゃああ!と悲鳴を上げて逃げた。
悲鳴を聞いて同僚が来てくれたので「セクハラです、セクハラです!」と連呼して逃走。
後日上司からメールが来て知ったのだが、私は逃げながら無意識に「死ね!気持ち悪い死んで!」と叫んでいたようだ。
上司が「傷ついた」とたっぷり恨み言を書いてきたので「謝りません。100%本心だから」と返信して着拒した。
ちょっとだけスッキリした。

648: 名無しさん@おーぷん 19/12/11(水)18:44:29 ID:Jsg
>>647
ストーキングや威力営業妨害の対策考えてるかい?
充分に気をつけなはれや

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6