figure_oufuku_binta

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)



682: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 15:30:34.34 ID:WIujSnal.net
あんまりすーっとしないかも。 
カツアゲ絡みの話。 

今から35年以上も前なんだけども。地元はかなり修羅の街。夕方になると白ネクタイにバラのししゅうの方や、小指の無い方、ランニングシャツの下は手首まで絵が描いてある方などが闊歩され、それはそれは凄かった。 
付近のパチ×コ屋の店長は4年で3人がさされたとも聞いた。 そんな街だから、子供の質も良くない訳で。 





当時全盛期のアーケードゲームを知ってしまった俺は、小学校が終わるといそいそと、その街の不良の巣窟のゲーセンに通ってた。学校からは危ないから行ってはいけないと言われていたけど、我慢できなかった。

当然、ターゲットにされて、2人の友人と共に路地に引っ張り込まれた。相手は厨房風の3人で、シュハン格の男が大声で脅し、3人で一人ずつの身体検査を始めた。
次は自分の番か、嫌だなあと思いながら、ふと目に入った飲食店裏口に詰まれたビールのケース(空き瓶満載)。相手達は油断しきってひとりに集中していたので、そーっとビール瓶を取り出し、シュハン格の頭にフルスイング。

にぶい音と共に砕け散る瓶、崩れ落ちたシュハン格。割れたビール瓶を残り2人に向け、無言で笑う俺。残り二人は一目散に逃げ出した。

このままではさすがに少しまずいと察して、シュハン格を放置し、俺は少年院覚悟で友人と交番へ。お巡りさんに事情を話して、一緒に現場に向かったけどシュハン格の姿はもう無かった。

非行事実については、相手がいなくなったのでお咎め無し。ただ注意は受けた。親を呼ばれてゲーセン禁止になりました。

683: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 16:04:07.83 ID:GwtwV3+B.net
>>682
おめでとう

684: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/20(金) 16:16:15.71 ID:wCRSls+i.net
>>682
かっけ〜!
GJ!

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(130)