pose_shitauchi_woman

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6



152: 名無しさん@おーぷん 2015/02/20(金)20:46:57 ID:KNh
自分が高校生の頃バイトしていたケーキ屋で働いていたU。20代後半。
かわいい制服の店だったのでバイトの人気も高くて結構強烈な同僚ばっかりだったんだけど、Uはダントツだった。
Uはとにかくぶりッ子で常にハイテンション。





姫キャラのつもりなのか「んふ〜☆」が口癖だったんだけど、
ポッチャリ通り越したふくよかなので、頬肉で声がくぐもるのか自分では↑と言ってるつもりでも実際は「ぶふん☆」。
そして顔は、亡くなった阿久悠に激似だった。(私はその時阿久悠を知らなかったんだけど、亡くなった時にTVに写った阿久悠の顔を見てびびったくらい瓜二つ。)阿久悠に口紅つけてポニーテールにしたらまんまU。
それはまぁ生まれもったものだから仕方ないんだけど、仕事中の態度も最悪。
1時間以上連絡なしに遅刻して、上司がUの携帯に何度電話しても繋がらず、休憩が回せなくて皆がイライラするなか全く悪びれず「おはよーごじゃまーす☆」と表れ、
上司に説教されても「プゥ!違うんですよぉ!電車を乗り過ごしちゃったから仕方なくてー!」とニコニコ。更に怒られると泣き真似をして「ぷぅーう!」。
お客様から1万円預かると大体1000円札と間違え、お釣を9000円少なく返す。忙しくてお客様の回転が多いときはこれを1日2、3回。
周りやお客様が気付き、指摘すると目を見開いて「ぷ!?」
また上司に注意されると「すいましえん☆」ニコニコ。

ガラスケースの中のケーキを取ろうとして、袖をケーキでこすり、袖にクリームや粉砂糖がべったりついたとき「いや〜ん!」と叫び、口を尖らせ袖を「ぶぅ!ぶぅ!(口で言っている)」と吹いているのを見て、まるで珍獣を見た気がした。
女が多い職場ばかり経験してきたけど、見た目と中身のインパクトでUを越える女性はいなかったよ。

153: 名無しさん@おーぷん 2015/02/20(金)21:27:30 ID:pA5
>>152
仕事仲間としてはとっても迷惑だが、ヲチ対象としては面白いな。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6