pose_koshi_nukeru_kowai_woman

引用元: 【サイコ】人間の怖い話【サイコ】



10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/13(日) 09:27:44.22 ID:Wj68Irgi0
50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/14(木) 23:30:25.91 ID:WHX68L9s0 (PC) 
謎のシール 
その日の夕方、Aさんがアパートに帰るとおかしなことに気づいた。 
注意してみないとわからないくらいの小さいシールが自分の部屋の表札に貼られている。 
自分で貼った覚えもない。 
もしかしたらセールスマンか近所の子供のいたずらなのかもしれない。 
Aさんはシールを剥がすと何の気なしに向かいの部屋の表札に貼った。

 
数日後、Aさんが帰宅するとアパートの周りが騒がしい。
パトカーも来ている。
Aさんの階。
それも向かいの部屋から警察関係者が出入りしている。
同じ階の親しい人を見つけたので事情を聞いてみると、どうやらAさんの向かいの部屋の主婦が強盗と鉢合わせてしまって包丁で刺されてしまい予断を許さない状況だという。
強盗が警察に取り押さえられるときに「くそっ!昼間はいないはずなのに!」と、捨て台詞を吐いたという。


引用元: 【サイコ】人間の怖い話【サイコ】