pose_koshi_nukeru_kowai_man

引用元: □■不倫が原因で離婚したヤシ!■□



968: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 14:58:55
さて、嫁の不倫で離婚話が表沙汰になった当時の話を思い出した。 
相談に乗ってやると頼みもしないのに先輩が訪れた。 

先輩: 
俺がこうしたからお前もこうした方が男らしい。 
お前にも非があったんじゃないか?俺はそう思う。 
去り行く嫁に男の器のデカさを見せて後悔させてやれ。 
女から金を貰おうなんてなんて女々しいんだ。 
そういうのはどうなのかと思うがね。 
わっーははははははっ! 





俺:
先輩さん、それなんですか?
俺の勝手でしょう。事情も知らない癖に!

先輩:
ブン殴って目を覚まさせてやろうか?
ボコ!

俺:
俺が長期出張で寂しいから男作った・・・出張に行った俺に非がある?
間男との旅行で大破させられた俺の車は?
使い込まれた貯金は?
それよりも嫁の腹の子供は俺の子じゃないんだが・・・。
なんで殴るんだよ!

先輩:
痛かった?ゴメン。怒ってる?
で、男の器の大きさを見せる・・・・男磨きが足りないから浮気さ・・

俺:
いい加減にしろ!ゴルァ!!

三十分後、隣室の通報でパトが来たw


970: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 15:10:04
>>968
その後もkwsk



971: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 15:11:40
>>968

こんなところで先輩と再会するとは思ってもいなかったんですねwww


972: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 15:12:32
>>968
前もkwsk 

残り全部使ってもいい


979: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 15:38:24
で、顔面を腫らして警官に事情を説明すると
若い警官が真っ赤な顔して俺に同情してくれた。
それでも怪我が酷いので少々しぼられた。

後日、先輩嫁に連れられて先輩が菓子折りもって謝罪に来た。
この殴り合いよりも離婚話の方が最大の課題だった
元々、世話焼きの先輩だしこれ以上の面倒は嫌だったから
今後のこともあるので、さっさと謝罪を受け入れた。

先輩:
この前は申し訳なかった。
でさぁ、浮気相手は誰だかわかってる?謝罪と言っては何だが手を貸す。

俺:
もう、弁護士とか相談してるので・・・
ありがたいけど、これ以上、先輩夫婦に迷惑掛けたくないし
俺達夫婦の問題ですから、構わないで下さい。
※改めて大まかな事情を話す。

先輩:
なんか、凄く腹が立って来た。で、誰なんだよ。

俺:
(この前も話したじゃん)

先輩嫁:
パチン!あんた!何言ってるのよ。関わらないでって俺君も言ってるじゃないの!
相手は○○社の間男さん。向こうも離婚話でもめてるそうよ。

先輩:
フーン。あいつかな?(この時、先輩の口元が笑ってた。)

一応の謝罪を受けて二人を帰した。
ここで俺は以前、先輩嫁と当時の嫁が同じ職場だと言うことにまで気が回らなかった。












986: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 16:27:25
それから、
定期的にお互いの弁護士が離婚条件なんかで話を積めて
嫁との離婚が成立したのは俺が離婚請求してから四ヶ月後の事。
最後に嫁と話したのは役所に書類を出した日。
体調が悪いとは聞いていたが
三ヶ月ぶりに見る嫁は20キロ位痩せていて、かつての嫁とは別人だった。
親に見捨てられ間男嫁の攻めと間男との再婚が叶わぬ現実と流産で
そんな風になっていたのだろう。

事の発端は、出張中に親から呼び出されて
嫁と義理の親ともども土下座されてわかった事実が不貞による妊娠。。
変な修羅場にならなったから、こちらも弁護士立てて淡々と話を進めた。

間男とは一度しか会っていない。遡る事三ヶ月前
間男母と年の離れた間男の長兄が間男を伴なって訪れてきた。
丁重な謝罪とこちらの納得できる額(弁護士談)で示談が成立した。
間男は終始、俺の目を見ることが無く。
蒼い顔をして「申し訳ありませんでした。」と言うだ。

後から聞いたのだけれど
噂話と言うのは流れ始めると尾鰭背鰭が付くもので
間男が人妻をゴーカン(半分事実)
別に女がいた(事実)
未成年者とin行(あくまでも噂)
傷害事件(事実)
それが雪だるま式に大きくなって地元にいられなくなって他所に移った頃だった。


どうも俺の離婚話に枝葉を付けて流したのは先輩夫婦ではないのかと思っている。
今でも、少々鬱陶しく思うこともあるが、先輩夫婦とは仲良く付き合っている。
元々、先輩夫婦とは幼馴染である意味腐れ縁のようなものだと諦めている。




987: 953 2009/02/16(月) 16:37:46

>>986
どこかのコピペを張っていただいたようだが
別に女がいて傷害事件が事実なら
不倫→制裁→廃人というのはおかしくないか?
名誉毀損スレスレのような気がする
もっと合法的な制裁方法を提示願いたい


988: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 16:40:11

ちゃんと読んでるか?


995: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 17:06:18
>>987
コピペというなら探してくれば?
多少は誤魔化しや誇張はあっても事実を元にして書きました。
そういう決め付けは良くないと思うな。
もしかして、何か先入観があるんじゃない・

制裁と言ってもほとんど弁護士に任せていたから
何か手を下したわけじゃないんだけどな。
スレスレって事実とただの噂話の範疇じゃないのw

女にルーズで別に女がいたのも事実
傷害事件は盛り場での人に大怪我をさせたそうだから
相当、ストレスが溜まってなんじゃないのかな?
それらが直接に俺の離婚話には関係の無い事だよ。
俺があくまで弁護士に相談して事を運んだだけ
間男と元嫁に過去と現実が重く圧し掛かった結果
そうなったんじゃない。

別に貴方に徹底的にの方法を示した訳じゃない。
世の中、似たような事を言うもいるもんだと思って書いただけだよ。

合法的な制裁の個々の例が知りたいならば
法律板とか相談サイトやその手の弁護士のHP興信所のブログとか探せばいいよw
具体的制裁内容は個々のケースで大きく変わるから弁護士に相談したら?




996: 953 2009/02/16(月) 17:09:54
これで消えますが
慰謝料請求を否定はしてません
941のような痩せ我慢がいいのかわからないが
元嫁への愛情のかけらみたいなのはあるのかなとは思った
で件の廃人になるまで制裁汁ってあったから
(これは間と嫁両方だと解釈したが)
そこまで制裁制裁いうなら
具体的に制裁方法教えてくださいよ(もちろん合法的にだぜ)
と思った次第です


997: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 17:11:10
>>987
ねぇねぇ、986どこのコピペなの?言ってみ〜


999: 離婚さんいらっしゃい 2009/02/16(月) 17:16:54
シタ逃亡


引用元: □■不倫が原因で離婚したヤシ!■□