pose_shitauchi_woman

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6



64: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)20:06:20 ID:NBl
ヘタレな私がした精一杯の仕返し
彼氏に「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうにできるの?」と心底不思議そうに聞かれた。
それまで結婚したいなんて言ったことはなかったし、結婚の話も出ていなかった。
彼は就職浪人して、3年派遣をしてから正社員になったので私の方が年収は多い。


彼は実家から出たことがなく、毎週末のデートは私の部屋に入りびたりで溜まった録画を見るだけ。
奢ってもらったことも高いプレゼントをもらったこともない。
ちなみに彼に「偉そう」と言われた理由は
彼が私の部屋で寝ながらお菓子を食べ、こぼすのを注意したから。
初彼で、大学時代から5年付き合った彼氏だったけどサーっと覚めた。

「結婚できないと損なのは女の方ってどこ情報?wwネット?ww
ネットは真実キリリッって?www恥ずかしい〜ww
あなたとだけは結婚したくないwwお荷物背負うだけで私にメリットないしww出てってww」
と盛大に草を生やした口調でまくしたてて、荷物から先に放りだした。
彼氏が荷物を追って走り出たのでドア閉めて施錠。
合鍵は渡してなかったから、ピンポンの嵐を無視して「警察呼ぶよ!」と怒鳴って終了。
その後も「結婚してやろうと思ってたのに」「結婚すればいいんだろ!?」とメールが来たので
さくっと携帯変えて引っ越した。
なんで21世紀にもなって、自分の方がはるかに年収低いと知ってて「結婚してやる」とか言えちゃうんだろう♣♣♥

67: 名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金)21:00:52 ID:ohD
>>64

>彼が私の部屋で寝ながらお菓子を食べ、こぼすのを注意したから。
>初彼で、大学時代から5年付き合った彼氏だったけどサーっと覚めた。

よく5年も続いたなぁと思わないではありませんが、
傍から見ると、あなたと元彼は似た者カップルですね。

69: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)14:45:21 ID:KMS
>>67
なんでだw
人の部屋でねころがって菓子を食い散らかしといて
注意したら「結婚できないと損なのは女の方だよね?何でそんなに偉そうにできるの?」
しかもジブンヨリていし

冷められないほうが不思議だわ
彼氏本人乙ですか?

70: 名無しさん@おーぷん 2018/02/17(土)14:47:11 ID:KMS
>しかもジブンヨリていし

スマホがおかしかったすまん
しかも自分より低所得者に言われるんだぜ?
自分より高所得でもこの台詞は冷めるやろ。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6