unhappy_woman4

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目



113: 名無しさん@おーぷん 2014/09/04(木)00:38:01 ID:???
ショッピングモールの包装とかのアルバイトしてるときに、幼稚園生くらいの女の子が、赤ちゃんをからだの前に捧げ持つみたいな格好で抱えてきた。
女の子ふらふらしながら歩いてるし、赤ちゃんは首がすわってなくてがくんがくんしてる。


現在地はおもちゃ売り場の隣だし、迷子かと思って、声をかけると
「せんもんてんってどこですか?」
直営店と専門店に別れてはいるけど、専門店も広いよー。お母さんどこかなー?と聞くと、お母さんは車に赤ちゃんと女の子を残してお買い物へ。
赤ちゃんがぐずったら「専門店にきなさい」と言われた。と。
12月に赤ちゃんと娘を車内放置なんて!とバイトみんなで保護。主婦が多いので、面倒みながら館内放送かけた。

114: 113 2014/09/04(木)00:44:21 ID:???
つづき
待つこと2時間
「アンター!!!」と叫びながら現れたお母さんが赤ちゃんかかえた?女の子にビンタ。
そして、大声で「誰かー!!!子供が監禁されてたのー!!警察ぅー!!!!」

警備が来て、裏の事務所でお話したけど、もう日本語が通じなくて衝撃。

車内放置してたでしょ?→うちの子供はお留守番くらいできるから!
女の子は言われた通りにしたんですよ?→面倒もみきれないなんてこのグズ!
監禁なんてしてないですよ?→親の了解を得ずに子供を捕まえてた!

最終的に迷惑料よこせ!金くれないと悪い噂流す!なめるな!
しか言わなくなったので警察お持ち帰り。

ほんと怖くてびっくりした

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目