figure_shock

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その2】



540: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)09:55:21 ID:nzwXU8ph9
もう20年も前の話。フェイクありです。

私は最愛の夫を亡くし、4歳の娘と義父母と四人で暮らしてた。
義父母は本当に菩薩かってくらい良い人で、夫が亡くなったあとも良くしてくれた。
たまに帰省する小姑もすごく良い人。


娘は可愛い盛りで、私も義父母もデレデレしてた。もちろん甘やかしているわけではない。叱るときは叱るし、褒める時は褒める。
その娘が行方不明になった。
幼稚園の担任が、「娘の叔父」と名乗る男に引き渡しちゃったんだ。
私も夫も男兄弟はいない。私は青ざめた。
担任は泣きながら土下座してた。園長や副園長、警察も混ざって大捜索。
三日たっても四日たっても見つからなかった。
聞き込みやポスターもばら撒いたが、見つからない。
私はもちろん、義父母小姑もげっそり痩せ細っていった。
私と義母は気がついたら裸足で外を駆けずり回っていた。

2週間後、私の元彼の家で娘の遺体が見つかった。
絶望する感覚って本当に凄い。海底に引きずり込まれる感じだった。
娘の葬式では抜け殻状態で義父母に支えてもらえなければ立てなかった。小姑は始終暴れていた(姪っ子が殺された怒りで)。

元彼は、DV気質な男だった。
二週間程で別れ、半年後に夫と付き合ったのだが、夫への嫌がらせが凄かった。結婚後も。
警察に通報したが、取り合ってくれず。10回以上相談したが、「過去の男くらいなんとかしなさいよ」と返されるだけ。
義父母と共に遠方へ引っ越して嫌がらせが収まったのですが・・・

どうやら元彼は、夫の死亡を聞きつけ狂喜乱舞したらしい。悪の手先である夫が消えたから私は俺のもの!
しかし、引越し先で義父母と暮らしてる(引越し先がバレていた)。
邪魔なガキもいる。ガキを殺して義父母も消す。→私とラブラブ生活!と考えたらしい。

もう私は怒りと悲しみを通り越して放心状態。
娘に何度も何度も謝っても足りない。守れなくてごめんなさいと泣きまくった。

元彼はもちろん塀の中。
今では義父が亡くなり義母と2人暮らしです。
娘が生きていたら24歳なんだよなぁ。一緒に買い物したかったし花嫁姿も見たかった。
ちなみにこの事件は全国ニュースになってる。

541: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)10:03:18 ID:xaFAeIvYA
元彼もそうだが教師も警察も糞過ぎて…
加害者当人からだけじゃなくて
教師と警察からは慰謝料などはなかったわけ?
犯罪の片棒担いでおいてゴッメーンてへぺろじゃすまないよな

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その2】