niyakeru_takuramu_ayashii_man

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)



434: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/29(木) 22:56:09 ID:ug9cB1Jj
バスの乗ってたらDQN風の男子高生がワル自慢始めた。 
万引きの話になって「俺ヨユーだし」とか意地の張り合いが始まった。 
途中で1人が「俺○○(服屋)ではかなり成功したし」とか言い出した。 
まわりの奴らは「あそこは無理」とか「嘘つくな」とか言って否定した。

 
そしたらその馬鹿はムキになって「嘘じゃねーし!」とか言って
なんかあの売り物の服とかに付いてるプラスチックっぽい変なのを取り出した。
名前はよく分からないけど会計の時に外されるやつ。おそらく盗難防止用?
それを証拠として鼻を高くしたDQNだったが、そいつらの前にオッサンが
ひょこひょこ出てきて「盗っちゃ駄目でしょ〜」と言った。
ちょっとビビッたっぽいDQNだったが、「は?しらねーし氏ねし」とか反論した。
で、「お前何様だ?」とか言ったらそのオッサン、「俺?警察なんだよw」と。
その後はバスの中にDQN高校生withオッサンを中心とした微妙な空気が流れれ、
途中のバス停でDQNはオッサンに促されて降りていった。
後はどうなったか知らね。でも高校生が暴れずに大人しくなってて良かった。

443: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/30(金) 08:45:38 ID:bLZo3XKY
>>434
警官GJ!

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)