引用元: スカッとした武勇伝inOPEN



304: 名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土)18:12:38 ID:jtw
DQN返し的な部分はあるが、

喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。
席が殆ど埋まってるのを見て、ソファ席に座る俺の目の前に移動。
「私は妊婦なの早くどいて」的な宇宙語をしゃべり続け、罵倒し、足元を何度も蹴ってきた。
実はその妊婦には見覚えがあったので、特に反撃せずに一部始終を携帯でひっそり録画録音。
「なんで蹴るんですか」「アンタが妊婦に優しくないからだ 蹴られて当然」という発言も収録できた。






5分ぐらいかけてコーヒーを飲み終わり、席を立つと妊婦は勝ち誇ったような笑顔で席についた。
そこまで全部録って、その日は帰った。

その妊婦は俺の部下の嫁だった。
翌朝さっそく部下を呼び出して、
「こんな嫁さん持ってる部下なんて怖くて管理できないなぁ~ww」
と真っ青な顔をした部下に優しく話しかけてあげた。

結局、会社に残るために部下は妊婦を捨てた。
妊婦有責になるように会社が全力でサポートしてやった。
ついでに妊婦に「どうする?暴行と傷害(診断書もらっておいたので)で前科つけちゃおっかw人生の勲章になるよ?」
と提案してあげたら借金してまで示談金用意してくれたので、おいしく受け取りました。

310: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)21:50:25 ID:6Zu
>>304
ちょーきもwwwwwwww

306: 名無しさん@おーぷん 2015/08/04(火)10:23:05 ID:8Zs
妊婦様ってマジでクズだね。
まあDQN返しではあるけど私も妊婦に「どけ」とやられた立場なのでスカっとした。

引用元: スカッとした武勇伝inOPEN