682: 名無しさん@HOME 2008/01/26(土) 21:30:23
結婚当初からホンットーーにウザかったトメ。 
旦那が仕事に行ったのを見計らってやって来てはネチネチネチネチイヤミ・悪口三昧。 
で、必ず昼ごはんを文句言いながらしっかり食べて、 
旦那の帰宅前に帰っていく。旦那が〆るとしばらくはおとなしいが、すぐ復活。 




引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し52【布告】



スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク



ウンザリしてたが、この間ある情報を入手してDQ返し。
いつも通りイヤミ・悪口を言い終えた後、当たり前のようにテーブルに座って
昼食を待つトメの前に、前もって用意しておいたキツネソバを置く。
トメ「ちょっと、嫁子!どういうつもり?私はソバアレルギーなのよ!」
私(もちろん知ってた)「あ、そうですか。でもトメさん、私が花粉症だって言ったとき
『そんなの気合が足りないからよ!』っておっしゃいましたよね?だから
気合入れれば食べられますよ。さあ、どうぞ!」
トメ「それとこれとは話が別でしょ!だいたいね、アンタ、結婚したら私はアンタの親なのよ!
親の言うことをおとなしく聞いてればいいの!」
私「あら、じゃあ子どもが一生懸命作ったお料理ですから、親ならば喜んで
食べて頂けますよね?」
トメ「だから、アレルギーだって言ってるでしょ!命に関わるのよ?私をコロす気?!」
私「じゃあしょうがないですね。ところで、私もアレルギーなんです。姑の。
今まで我慢してたんですけど、それが祟って命に関わるレベルにまでなっちゃったんです〜。
だからもうトメさんとは会えません。ってかもう来るな!帰れ!」
トメ「何言ってんの!アンタ!そんなアレルギーが」
私「(遮って)あーーもうダメーー。耐えられなーい!姑アレルギーが〜!ほら、早く帰れ〜!」
ってなカンジでトメを叩き出しました。
その様子が怖かったのかトメは「あの嫁おかしい!」と言い、今のところ訪問はなしです。

683: 名無しさん@HOME 2008/01/26(土) 21:30:31
DQに関わってるとDQが伝染る法則発動だ。

すぐ離れないとね。

686: 名無しさん@HOME 2008/01/26(土) 21:32:58
キツネそば美味しそう・・・

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し52【布告】










スポンサーリンク