引用元: ※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 104 ※※※※





250: 愛とタヒの名無しさん 2011/08/16(火) 22:06:52.34
紹介で式場の短期バイトしてた友人からのネタ。 

不幸なく普通に進行した結婚式が終わろうとしていたら 
「A子!おまえを幸せにするのは俺だ!いっしょに逃げよう!」 
いきなりバーンと扉を開けて飛び込んできた男性。 






あわてる親族、取り押さえるスタッフ、そして新郎新婦はポカーンとした顔で
「どちら様ですか?」
突撃男を落ち着かせて話しを聞くと、明日予定している披露宴に突撃して
新婦A子をかっ去ろうと計画してたらしい。
しかし日付を間違えて突撃してしまったというマヌケ。
大事にしたくないのと初犯だったことから、そのまま突撃男を帰したそうだ。


翌日はガタイのいいスタッフを動員して厳戒態勢。
前日の事件をわかっているということもあって、友人は新婦A子の式を担当した。
突撃男はやって来ず、淡々と進まれて披露宴会場に行こうかと案内していたら
「わああああああん!なんでB男来てくれないの!」
と泣き伏せる新婦A子。
新郎の名前はB男ではない。

いったん控室につれて行って新婦両親が落ち着かせると
「結婚式やらない。新郎くんは好きじゃない!」
そこから鼻水と涙流しながら新婦A子の結婚式計画が爆発。

・結婚式の準備が忙しくて新郎くんが遊んでくれない
・そしたら突撃男=B男が遊んでくれた。本命はB男だとわかった
・結婚式はやりたいけど新郎くんと結婚したくない
・そうだ!B男が式の最中にさらってくれればいいんだ!
・孫が生まれれば新婦両親もB男を認めてくれるはず
・新郎くんは私(新婦A子)が好きだから恨まないはず
 つーか結婚式代全部払ってくれて、B男と私を祝ってくれるはず!

爆発中に上司から「招待客を頼む」と言われて上司とバトンタッチ。
そこからどうなったかわからないが、招待客から
「祝儀は返してもらえるの?」「料理代払うからもう食ってもいい?」
と質問攻めにされたとか。


257: 愛とタヒの名無しさん 2011/08/16(火) 22:49:38.67
>>250
振り回された全ての方々に、乙。
馬鹿新婦と突撃馬鹿はさぞや不幸になったんだろうな。
そして「お金払うから料理食べていい?」になんか吹いた。



引用元: ※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 104 ※※※※