引用元: 奥バレした後、どうなった?2




375: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/28(木) 03:19:15
不倫を奥さんに彼が話し、1年間の不倫が終わった。 
っが。職場では隣の席&同じ仕事。 
急に別れられるわけない、こんなことでは仕事にも支障が出ると、 
人間関係は良好(仲良し)でいることと、しばらくの間二人で話し合う気持ちの整理期間をもらっていた。 






奥は、子供のために離婚はしないが、彼のこと許す気もない。
彼にとって家庭は針のむしろ。
そしたらこないだ、奥が、自分が我慢するために彼の両親にもこのことを話せと要求し、
彼が両親に報告。
彼の両親はとりあえず話を聞かせろと彼を実家に呼び、話し合った。
「急に浮気なんてするわけないだろう。わが息子ながら、ずっと家庭での扱われ方が憐れだと思っていた。」
と言われたそう。自分は憐れまれていたのかと、彼ショック。

そして「浮気相手は綺麗で優しいだろう。同じタイプに行くはず無いからな」
とも言われたそう。彼はそうだと答えてくれたそうです。なきそうに嬉しかった。
「子供のためと割り切ることは出来るだろうが、お前それは本当に辛いぞ。お前のやったことは100%悪いことだが、夫婦として相手も考え方を変えないと、結婚していても辛いだけだぞ」
と、親からのアドバイス。

彼はその帰り道、切り離そうとしていた私を呼び出した。
「一緒にいたいと思うのはあなた。あなたとだったら幸せになれるのかな、と思う」
でも、子供がいるから、別れられないと思うとも言う。
悩んで、気持ちがかなり迷ってるみたい。
利用していて都合がよくて申し訳ないが、私だけが癒しだと言われた。

長文スマソ。
私も不安。これからどうなるかなー。


376: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/28(木) 03:26:57
>>375さんへ

第三者から読むと、本当に彼の両親は最低な親だなと思います。
自分の息子がしたことを奥さんの責任転嫁に摩り替えているだけです。

それは、あなたの事を本当に「綺麗で優しい」からそうでない奥さんが
浮気されても仕方が無いという理屈にはならないのです。

そして、あなたに言いたい。
あなたは、彼の両親にも、また彼にも利用されているんです。
自分達が言い逃れしたいがために、共犯にされているだけです。

彼が言っている言葉そのまま。
「利用して、都合よい」人間に成り下がってしまっているんです。



378: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/28(木) 05:13:51
>375
もともと彼の実家と嫁の関係がうまくいってなかったのかな。
嫁&世間的に見れば、浮気した息子を擁護するバカ親でしかないけど。
彼は逃げ場として375さんをキープしていたいんだろうね。


379: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/28(木) 06:15:56
>>375
たとえ凶悪犯罪を起こしたとしても、「息子は悪くない」って子供をかばうものなんだよ、親って。

鬼彼両親の話は鬼彼本人から聞いたんでしょ?

不倫しているのは事実なんだし、鬼彼がきちんと片を付けられる人なら、
奥さんと話し合って財産分与や慰謝料払って離婚してもらいなよ。

間違っても不倫のまま交際するのはやめようね。


380: 375 2007/06/28(木) 07:09:17
コメントありがとう。
親には、夫婦生活について根掘り葉掘り聞かれたみたいです。
浮気なんて急に起こるはず無いんだから、事情を話せってことで。
もちろん、どんな理由があれ、浮気なんてしちゃいけないって前提の上でです。
別れるにしろ、慰謝料、養育費、財産分与は当然って思ってるけど、
再生するにしろ奥の気持ちの変化が必要ってこと、親から言われたみたい。
そうじゃないと人生辛いって。それかまた同じこと起こすぞって。
でも、奥の気持ちの変化は望み薄と彼は考えているらしい。

実際、7年くらい前から奥は彼に触られるのを嫌がっている。
奥の邪険な態度に寂しくなった彼は、奥に「自分はもう必要ないの?」って聞いたりしている。(不倫する前ね)
奥からの回答は、「子供には必要だが自分には必要ない」
彼は泣いたといっていました。

不倫の開始も、夫婦の間がどうやっても暖かくならない彼が落ち込んで、私に「優しさを分けてほしい」と来たことが原因です。
何年も仲良しで、悩みを相談したりする間柄だったので。
まぁ、正直男女関係になるとは思ってなかったけど・・・。

席が隣同士なのは、隣同士に不倫関係のときにしたからです。
よく考えたら、そんなことしちゃったら別れた時困るのねw


381: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/28(木) 08:22:44
現実・真実が、立場によって変わって見える典型だね。
サレだったけど、奥側からするとそれって「逃げ回っている旦那」だよw
触られるのもイヤになったような何かから     ↑       だしw

挙句の果ては職場で手近に・・・って、どんだけ~ 


382: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/28(木) 08:25:29
>>380
なんかさ、あなたみっともないよ。
彼からの気持ちがこっちに向いたという優越感や、
奪い取ったという喜びを
控えめな心や言葉からあふれ出させながら書き込む
その貧しさに早く気づいたほうがいいと思う。


384: 379 2007/06/28(木) 08:46:02
>>380
う~ん相談から男女関係って、一番ありがちな不倫だね…

それこそ、鬼彼の悩みを知っていたのにあえてそういう関係に墜ちちゃうあなたの神経にもちょっと…。

離婚するにもしないにも、あなたは夫婦には何も出来ないよね。
その嫁さんから逆に訴えられて、社会的に不利になる可能性もあるのに。

鬼彼にはとにかく「不倫はだめだ、奥とお互い両親交えて話付けてけじめ付けて」と言うべき。


387: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/28(木) 09:20:37
375は良くいるプリン脳だしその相手の鬼男も口だけ上手い優柔不断男で
この板では腐るほど転がってる不倫カポーだと思うけど
鬼男の親が余りにクソ過ぎる。不倫した息子かばうってどんだけ~
今後375その鬼と結ばれたら、今度は375がボロクソ言われる番なんだろうな…。

「一緒にいたい」とか常套句に惑わされてないで、とっとと逃げた方がいいと思う。マジで



引用元: 奥バレした後、どうなった?2