引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open




757: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)11:38:09 ID:exW
年末に厄落としをかねて投下。

付き合っていたという過去すら消したい元彼の話。
とある趣味のサークルでそいつ(A)と出会った。
第一印象は空気が読めないけど憎めない人。
サークルのみんなも年齢がバラバラなこともあり、Aがえっ?と思うようなことをしても「しょうがないな~」で笑ってやり過ごしてくれる大人で良い人達ばかりだった。







だもんでAは自分の何が悪いのかをいつもきちんと理解していなかった。
そんなAと趣味の話でよく盛りあがるようになり、そのついでにAのKYさについてもいろいろ解説?アドバイスしてあげていたら次第に彼からアプローチされるようになっていた。
だが彼はKYでありながらかなりの女たらし。
普段なら警戒しただろうけど、4年付き合った人と別れて長い間引きずっていた私はいい加減次の恋に行かねば!という無駄に熱い思いがあったため付き合うことにした。
これが間違いのもとだった…
なぜなら付き合うとそのKYぶりをいかんなく発揮されたからでした…

758: 757 2014/12/31(水)11:40:54 ID:exW
続きです。

例をあげると
・デート中、初めていくお店が途中でわからなくなりガラケーで必タヒに現在地の地図開いて探してる時にAは「探してる間コンビニ入って漫画読んでくる。見つかったら読んで」と平気で言い放つ。
(私から誘ったため、私だけで探すのは当然と思っている。)
・私がポテチ食べてる時「揚げたじゃがいもには発ガン性が~で危険で~」と、得意げに講釈し始める。後日会った時お腹がすいた、なんでもいいからなにかない?というのでポテチしかないけど…と遠慮がちにすすめたら普通に食べだした!そして全部平らげる。
(いつもなら食べないがすすめられたからちょっと食べただけと思っている。)
・ラブのつく宿泊所では背負い投げや巴投げは当たり前。
(格闘漫画見て自分も戦ってみたいとかいう厨二病的思考。だけどA曰く周周りの人に技を仕掛けても「なぜか」相手にしてもらえないから仕方なく彼女で、その辺で気軽にできないから宿泊所でって理由。)
・彼女(私)相手に漫画で勉強した「煉獄」という厨二病技を本気で繰り出す。
(格闘漫画見て~以下略。 青アザだらけになった…)

759: 757 2014/12/31(水)11:50:33 ID:exW
こういうことがたくさん積み重なってスレタイ。
書いてて気づきましたがあんなことが積み重なってやっとこ目が覚めたうえに、KYどころの話じゃなかった!
もう全消し したい過去…
別れたあとしばらくは年に何回かサークルの件でメール位はする仲でしたが、メールでも相変わらずのKYぶりに腹がたち今年ついに縁切りしました。
新年からは思い出すことなく生きていきたい!誰にも話したことがなく一度ぶちまけてみたかった。長々とすみません。

761: 名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)09:57:38 ID:yKk
>>758
>・彼女(私)相手に漫画で勉強した「煉獄」という厨二病技を本気で繰り出す。

ただの暴力野郎じゃないか
積み重なるというより、これだけで逃げ一択

762: 757 2015/01/02(金)05:03:17 ID:PEv
>>761
ほんとにねぇ…(遠い目)
なぜ別れなかったのか自分でもよくわからず。

しまいに奴は私が激務で会えない間、サークルの後輩と浮気してやがった…orz
問い詰めたら「性別を超えた真の友達!」と熱弁されるが、その時には噂で2人はもう付き合っていることになっており、
あげく「俺の願いは2人(私と後輩)が親友のように仲良くなって、なおかつ俺と3人で付き合うことだよ(キリッ」とドリームハーレム宣言かましたので遅まきながら目が覚めて別れました。
Aは一般常識?に対しては白か黒か極端に偏った思考を持ち、男女の関係に対してはグレー推奨というとんだバカ野郎でした。
ほんと世の中にはいろんな人がいるんだなぁと勉強になりましたよ…

763: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)10:56:59 ID:1Xi
ドリームハーレムwww
別れて良かったとしかwww



引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open