引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open




532: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)20:28:59 ID:EjZZFrIrv
結婚直前で冷めてお別れした。
結婚式の準備中、引き出物の額でもめた。私は3000〜5000円程度のカタログギフトを選ぼうとした。
彼は、2万円のカタログギフトにしたいと言いだした。

料理も私案予算15000円、彼案25000円。
明らかに大赤字だった。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク



彼曰く、「貴重な休みを潰して参加してもらうからもてなす事を優先したい。ホテル宿泊費と交通費も負担する」と。

でも、式費用はそれぞれの招待客分を負担する予定。
抗議すると、「じゃあ、お互いの招待客別に料理と引き出物とか分けよう」と言いだした。
披露宴で、25000円の料理を食べるグループと、15000円の料理を食べるグループにわけると…
さすがにそれは勘弁してくださいと式場に言われて、私の招待客の料理の1万円分は彼が負担すると言いだした。
これから結婚して二人で生活していくのに、無駄遣いしないでと訴えたけど無駄だった。

料理と引き出物だけでも、それを浮かせれば200万円近く残る。
それを、これから家族になる私じゃなくて、他人の招待客をもてなす為に使いたいという身勝手さに心底冷めた。

さくっとお別れして清々してたら、共通の知り合いから、元彼から式中止の詫び状と、カタログギフトが送られてきたと知らされた。例の2万のやつ。
ただ、元彼側の招待客のみで、私の親戚や友人には詫び状すら無し。
本当にあんなのと結婚しなくて良かった。


今度結婚するらしいと噂で聞いたけど、またやらかしてるんだろうなと思うと笑えてくる。

533: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)21:14:18 ID:iYU7yMAHU
>>532
ゴミみたいな男だなぁ
身分不相応の披露宴なんか失笑しか出てこないのにね
まあ、偉そうにもてなしとか寝言吐いてた癖に、いざ別れたら相手側には詫び状もなしってのが本性表してて不様



引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open





スポンサーリンク