引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6




178: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)20:57:31 ID:Cdw
某まとめサイトで不倫に関する話を見て思い出した。伯母の不倫が原因で起きた修羅場。
従姉が自サツした。

伯母が不倫。従姉は不倫相手の子で、本人はそれを知らなかった。
再構築し、仲が良さそうに見えたが伯父は従姉に愛情が持てなかったらしい。


スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク




伯父は従姉が中学生の時に離婚を決意し、伯母と従姉に「伯母は不倫していた」「従姉は不倫相手の子」と暴露した。
自分の父は伯父だけだと言う従姉に「自分の子だとは思っていない、愛情が持てない」と言ったらしい。

こんなことが従姉の遺書に書いてあった。
首を吊った従姉の第一発見者は、おすそ分けに行った中学生の姉だった。
以来、姉はうなされたり急に泣き出したりと不安定になっていって、学校に行けずに病院に通うようになった。
どこからか漏れたのか従姉の自サツ原因が知られ、近所から噂されるようになったので引っ越しもした。
小学生の私は、大好きな姉の様子や家の様子がおかしくなったことが不安で仕方がなかった。

一度、なぜか伯父が家に来て謝りに来たことがあった。
詳しいことは知らないが、何かの拍子に口論になって母が伯父に「あんたが従姉を巻き込まなければ」と言ったらしい。
伯父に会った親戚によると、家に帰ってからこの言葉がじわじわと効いてきたと言っていたそうだ。
時間が経つにつれ罪悪感が強くなり、「他人の子だが罪もない子を頃した」と思うようになったらしい。
それから伯父は精神的に参ってしまい、仕事も辞めて家に引きこもっている。

今も伯父夫婦は離婚せず、従妹が自サツした家に住んでいる。

180: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)22:07:04 ID:TCG
>>178
なんだかなぁ
辛いのは分かるがタヒんだら何にもならんよな

でも叔母はどんな思いなんだろうな

181: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)22:31:22 ID:Deo
>>178
親の因果が子に廻り…ってまさしくそのままの話ですね
離婚しないことが引きこもり伯父と不倫伯母には針の莚なんだろうなあ…

184: 名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)09:30:20 ID:8FN
>>181
不倫母は気にしないんじゃないの?
不倫するような脳みそ足りなさに加えて不倫相手の子を
素知らぬ顔で夫に育てさせる図々しさ持ってるんだし
逆にアタシも被害者、アタシ可哀想に酔う根拠出来て活用してそうだ

179: 名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土)21:39:36 ID:oCb
一番悪いのは伯母なのにのうのうと生きてるのかよ




引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6





スポンサーリンク