引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3




809: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)11:47:42 ID:aoD
学生時代に付き合ってた彼氏がいたのだが、フラれた。
彼が海外の長期留学を決め、その相談が無かったことや会えなくなる寂しさを訴えたら、
「僕の夢や人生設計を邪魔する君なら要らない」と言われ、フラれた。
その時はひどいと思ったし腹が立った。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク



でも時間が経てば、どうしてあの時笑顔で応援して送り出せなかったんだろうと悔やんだ。
あんな喧嘩別れで彼との時間が終わったことが悲しかった。
彼をまだ好きな気持ちがどうしても消えず、社会人になってもまだ心のどこかに彼の笑顔があり、
異性とのであいがあっても何となく彼と比べてしまう時がしばしばあった。

ある時、散々彼への未練を愚痴った古い友人から「○○(その元彼)は今〜〜大学で教鞭取ってる」
という話を聞いた。
別れてからもう10年は経つのに、気持ちが抑えられなかった。
ネットで調べて、その大学で近くオープンカレッジがあり、彼が教える講義もあることを知った。
すぐさま参加を決めた。

当日その講義がある小さな講堂に入った。
まだ講義開始までだいぶ早かったが、すでに教壇に人がいた。
よく見た後それが彼だとわかった。

彼はだいぶ変わってた。
アイドルの彦摩呂が食レポの彦摩呂くらいに変わってた。

彼は何か気づいたように笑顔で私に手を振ってきて、ハッとして思わず逃げた。
その後会社の同僚と結婚し、今は全く幸せにやってる。

810: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)12:03:08 ID:aoD
今の彦摩呂がいいんだよ、今の方が、って方いたらすいません。
男は顔だーってわけじゃないけど、どこかで別れた彼を美化してて、
10年経ってるのに昔の彼に会える気でいたので、びっくりサプライズwだった。
でも当時まだアラサーくらいだったのに・・・そういや髪もちょっと・・・

あれからさらに10年近く経ち、私も食レポ彦摩呂さんよりの体型ですよ。

811: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)12:57:34 ID:wnc
あーそういうのは会いに行っちゃだめだよw
思い出だから美しいんだよ
まあストーカーにならずに済んだのだから、彼の脂肪と頭髪に感謝感謝だねw

812: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)17:12:40 ID:GuL
だねぇ
イケメンのままだったら何やらかしてたやら…
でも、脂肪と頭髪は人生設計の通りだったのかちょっと聞いてみて欲しかったw

813: 名無しさん@おーぷん 2016/05/23(月)18:13:31 ID:AeW
>>812
なんて酷な質問を思い付くんだよw



引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3






スポンサーリンク