引用元: その神経がわからん!その17





159: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)10:04:28 ID:DTU
うちのキチガイ糞ばばあ(俺母)がやらかしやがった…。

一昨日嫁と息子2歳と俺母の3人で息子の誕生日プレゼントを買いに行ったんだ。
ショッピングモールに行くにはバスに乗らなきゃならないんだがいつでもわりと混む感じなんだよ。
一昨日もいつもの如くかなり混んでたらしくて息子を抱いてる嫁さんにがとりあえず席に座って俺母はつり革につかまって立ってたみたいなんだわ。






それ見た4歳5歳くらいの男の子が「おばあちゃん、ここ座って!」って俺母に席譲ってくれたらしい。
そしたらあの糞ばばあ、「私、孫以外からまだおばあちゃんなんて呼ばれるほどの歳じゃないわ!!」って子供相手にマジギレしやがったらしい。
子供はビビってすぐ母親のとこに戻ったみたいなんだけどその後もずーっと「非常識だわ!」「どんな躾してんのかしら!」とブツブツ言ってたんだとさ。
嫁は慌ててその子供相手と母親に頭下げてなんとか許してもらったらしいけど俺母はムッスーとして結局最後まで謝らなかった。
「途中で降りたかったけどお母さんが『降りる必要なんてない!』と腕を?むから降りる事も出来ず本当に恥ずかしかった。息子も雰囲気に泣いてしまって大変だった。」と怒っててなんとかフォローしておさめてもらった。
即効糞ばばあを怒鳴ったけど「私悪くない!非常識なのはあの親子じゃない!」とツバ飛ばしながら逆ギレ。
もう嫁がなんと言おうと別居だわ。家探す。

160: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)10:18:33 ID:8ZG
>>159
そもそもなぜ同居してるの?
同居してから母親のキチっぷりに気づいたの?



引用元: その神経がわからん!その17