引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η




406: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)12:05:55 ID:BrB
引き継ぎとか有給の消化も終わって、今日から専業主婦。
大学を卒業して5年間勤めていた会社は男性比がとても高く、その男性陣から受けるセクハラ・パワハラと会社に残っているお局様たちの嫌がらせが本当に苦痛でした。
好きな仕事ではあったけど、理不尽なことで怒鳴られたりとか物を隠されたり捨てられたりとかが本当に辛かったです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク



でも、旦那は私が泣きながらいう愚痴を受け止めてくれて、励ましつつも、辛ければいつでも辞めていいよと言ってくれていました。
だから、どんなに辛いことがあっても、負けたくないという気持ちもありましたが、この人だけは私の味方だって思えるから頑張れました。


でも、旦那が就職のお祝いに贈ってくれたずっと大事に使ってきたボールペンを、お局様たちに
「こんな高そうなボールペンを使うなんて生意気だ」
と叩き壊されたときにフッと何かが切れて、そのまま泣きながら家に帰りました。

結局そのまま旦那に言って仕事は辞めました。
旦那は、今までのことを労ってくれて、私の有給に旦那が自分の有給を合わせてくれて、学生以来の旅行に一週間弱石川県の温泉に連れていってもらいました。
今まで、愚痴をいってばっかりで旦那の愚痴は聞いてあげられなかったけど、今度は私が聞く番だし、家事も頑張って旦那を家で休めてあげたいです。
子供のことも含めて将来計画も変わったし、色々と大変になるけど、旦那がいれば頑張れるし、旦那にも、私がいるから頑張れるって言ってもらえるようになりたいです。

407: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)15:09:41 ID:3Mx
それ、賠償させた方がいいよ

408: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)15:44:07 ID:kjI
好きな仕事につけても結局人間関係でダメになるってバカらしいよね




引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η






スポンサーリンク