引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part52




436: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)09:15:50 ID:v58
夫が殴られて帰ってきた。

夫の誕生日、夕飯にお寿司を食べようと電話で予約。
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるので、夫に取りに行ってもらったんだけど、それが間違いだった。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク



その店に並んでたお客さんに因縁つけられて、殴られたらしい。
「お前の顔がムカつくんだよ」と言われたとかなんとか。

「殴られたから、お寿司取って来られなかった」と帰ってきた夫を見て、私がわんわん泣いてしまった。

よりによって誕生日なのに、夫にとって最悪の1日にしてしまった。
あの寿司屋になんてしなければよかった。
私が頼まなければよかった。

夫自体のケガはアゴを少し切ったのと、地面に倒された時にできたかすり傷程度。

そのあとも暴れた客はパトカー呼ばれてたらしいけど、殴られた件は、夫も帰って来てしまったので問題にならず。

ケガも軽いし、長々聴取とかされるのは大変だし、
そんなヤツと関わりにもなりたくないから
もう忘れよう、誰にもいうなと言われたけど、

ただかなしい。くやしい。
誕生日なのにあんまりじゃないか!あんまりじゃないか!!
夫には幸せでいてほしいのに。

442: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)13:09:15 ID:ndK
>>436
大きな怪我にならなかったのが幸いだよ。
相手は酔っ払っていたのか、単純にキチガイな不良だったのかわからないけど
理不尽な絡み方していたんだとしたら貴方が言っていた場合、あなたが犠牲になってたかもしれない。
多分旦那さんは大事な貴方と赤ちゃんでなく自分でよかったと思っていると思うよ。
旦那さんはせっかくの誕生日に嫌なことをがあったのを早く忘れたがってるみたいだから
刺されなくて良かった。無事に帰ってきてくれてよかったという変換で
貴方は赤ちゃんと一緒に精一杯お礼と誕生日を一生懸命祝ってあげればいいと思う。

457: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)17:17:31 ID:v58
>>442
ありがとうございます

しばらくはお寿司も見たくないと言っていましたが、
日を改めて
お祝いし直してあげたいと思います



引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part52






スポンサーリンク