引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目




138: 名無しさん@おーぷん 2015/05/13(水)19:49:49 ID:gEw
「典型だなw」が口癖の彼氏に冷めた話。

本当に典型的なことにも、それほど典型ともいえないようなことにも言っていた。
例えば
「犬飼いたい」
「何犬?」
「雑種もいいけど、柴犬とか」
「典型だなw」
といった感じ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク



初期「あぁ、口癖なんだな。なんかかわいい」
中期「これは注意した方がいいかな。でも自分にも口癖はあるだろうし…」
後期「いい加減うざいなぁ」←このころには会話が苦痛に感じるほどだった。

でも、口癖が気になるってだけで人を見限っていいのか、
別れを切り出していいのか悩んでいた。

ある日のデート中、昼食をどこでとるか話していた時。
彼「メシどこで食う?」
私「お蕎麦屋さんとか」
彼「典型だなw」
私「そうですよ。典型ですよ」(普段はスルーしてたけど、この日はなぜかできなかった)
彼「開き直り方、典型だなw」

「典型だなw」二連発に何かが切れてしまった。

私「もう今日は帰っていい?…ていうか、別れたい」
彼「は?なに?どうした?急に」
私「別れ話のリアクション典型だなw」
彼「(絶句)」

ぽかんとしている彼を放置して帰った。

メール(当時LINEなかったと思う)で「なんで?」とかガンガン来ていて、
「典型だから」って返そうかと思ったんだけど意地悪すぎる気がして、返信も何もしなかった。
電話も無視していたら連絡がなくなって、それっきり。

交際期間は3か月くらいだし、別れた理由が口癖だっていうことにも後ろめたさがあったんだけど、
彼に一度だけ会ったことのある友人に話したら
「それは仕方ない。一回会話しただけでもうざかった。よく耐えた。お疲れ」
とねぎらわれて吹っ切れた。

146: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)10:44:47 ID:Rob
>>138
彼は神の啓示だと言いたかったのかもしれない.....なわけないかw



引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目





スポンサーリンク