引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)




29: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/27(月) 05:28:02 ID:sH7Qd5QR
喧嘩が絶えない友達夫婦(自分と友達が男ね)がいて離婚をいつもしたがっていた。 
理由は嫁の金使いの荒さ(黙ってキャッシングしていたり)3歳の子供がいるんだが育児放棄にも取れる行動など。 






そして離婚するにあたり(多分向こうはしがみついていたいだろうから調停になるだろう)
子供はどうしてもあんなのに渡したくないと言っていたのだがそれにはただ普通に調停では男が親権取るのは厳しいから、勝てるだけの材料がないとということで、様子を見ながら生活していた。
そんなある日から、やけに今週末は実家に帰るだの会社の飲み会だのが頻繁におこるようになった。

30: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/27(月) 05:28:49 ID:sH7Qd5QR
怪しいと感じた友達は嫁がいない間に家を漁ってみると秘密の日記帳を発見。
案の定浮気をしていて馬鹿なことに相手の名前や相手も妻子持ちな事、会った日等事細かに書いていた。(写メしといた内容を見せてもらったが行為の描写がエグくて吐き気がするぐらいだったw)
その後探偵に頼み密会の様子を見事に納め、黙って借金、育児放棄して密会、そしてそんな日々をちゃんと日記やボイスレコーダーで撮っといたりもしていたのでこれで多分勝てるんじゃないのってことであとは裁判所に手続きだけとなった。
これは余談だけど手続きに行く一週間くらい前の平日夜に仲間の1人が嫁の車がコンビニ駐車場に止まっているのを発見して、どうも例の浮気相手も一緒だというので旦那に了解を得て地元仲間10人くらいでそのコンビニに集合した。
俺らはもちろん浮気してる事とかその他もろもろ水面下で進めていることなんか知らない体なので普通に挨拶を装った。(でもその嫁には俺らも大分ムカついてた)
俺「B子ちゃん久しぶりwあれ?A男(旦那)だと思ったら、友達?」
B子超ビクッとなって
B子「う、うんそう。会社の同僚」
俺「そうなんだwC君(子供ね)久しぶりに会いたいなー。今度皆で遊びに行くね!」めっちゃ焦ってた。他の皆はその間男のほうをガン見。
プレッシャー与えるため敢えてDQNみたいなことをした。得なんか別にないけど。

そんなこんなで無事調停もすんで親権も慰謝料も取れて一見落着。
友達曰く「調停の時の次々証拠が出て来た時の真っ青な表情見せてやりたかったよw」とのことw
後日談として嫁と浮気相手の会社、浮気相手の家に匿名で密会の写真や日記の行為の描写のとこだけが送られたらしい。

31: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/27(月) 05:32:21 ID:sH7Qd5QR
すごい長文になってしまうのでかなり間は省略して書きました

32: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/27(月) 05:35:37 ID:sH7Qd5QR
ごめん読み返すとあまりスッとしないな。仮にも友達の元嫁という気持ちがその嫁の腹立つとこをかなり省略してしまった。

33: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/27(月) 07:55:28 ID:WhUYACkv
後日談あたり盛り上げるのが定番やからね。
そこそこgj

34: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/27(月) 08:28:37 ID:mWcGi+Mc
省略してこれwww



引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)