引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】




56: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)16:11:26 ID:kW8
今日ふと思い出してイライラしたので書き捨て。

高校時代、毎日毎日痴漢されてた。
1本電車遅らせても、車両変えてもやられたから、多分ねらいうち。
もう男自体というかセイ的なものが気持ち悪くてしょうがなかった。






それで勇気出して「この人痴漢です!」って手をつかんで上にあげてやった。
サラリーマン風のスーツのはげちらかしたおっさんだったんだけど、
「触ってない冤罪だ!」って叫ばれた。さらに横から
「このおじさん、触ってませんよ。かばん両手で持ってるの見てました」って
若いフリーター風の人が口出してきて、
駅員のところまで行ったけど、私が悪者みたいな空気出されて終わった。

というか、
「どこをどう触られたのか説明して」とか駅員に聞かれたけど、
高校生の自分には口に出せなくて、
もういいですって言って駅員室出ていった。
今なら毎日スカートに手ぇ突っ込んで、
今日は肌着の上から指で押されたとか言えるけど、もう嫌悪感で泣くしかなかった。

57: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)16:22:21 ID:kW8
当時映画で痴漢冤罪の作品があったから、
親兄弟も「お前が触られたの?」「冤罪だったんでしょ」とバカにされた。

でも私、あのオッサンとフリーターが、顔見合わせてにやって笑ってるの見た。
共犯だった。
だいたいしり触ってる手をつかんで持ち上げて冤罪って意味わからない。

それから始発に近い電車で通学することにして、親も考えたのか、自転車買ってくれた。
許可とって坂道多い道を10キロ、雨でもカッパで通って、卒業した。

大学は地方へ進学、何事もなく過ごし、
就職して地元に戻ったある日、あのオッサンとフリーターがいた。
チラ見してたらフリーターが、私の高校の制服の子の後ろで、もぞもぞしてた。
痴漢してた。

満員電車だから寄っていけなかったけど、
駅降りた後にその子に声かけて、駅員室につれていった。

あの頃とは会社名変わったからか、駅員の対応も違って、
女性駅員さんが呼ばれて親身に対応してくれた。
その子も半年以上毎日痴漢されてた。
私の過去話もして、警察が動いてくれた。

そして、私は見られなかったけど、その子が「この人痴漢です」をしたら、
今度はオッサンが「違いますよ見てました」って言ったらしい。

58: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)16:30:43 ID:4Fk
結局痴漢捕まったの?


60: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)16:31:46 ID:kW8
二人とも逮捕。
私も告訴した。知らなかったけど、
私が途中で逃げてもオッサンもフリーターも私も名乗っていたので記録残されてて、いけた。

オッサンもフリーターも家庭持ってたし、
仕事もそれなりだったらしいけど、計画的で常習性あったし、
私も奥さんや子どもから手紙もらったけど「取り下げません」って返信した。

本当は、半狂乱であの時の恥ずかしさや
嫌な思いを氏ね氏ね連呼しながらぶつけてやりたい。
あの遺伝子が残されているのも許せないし、
できれば大事なもの全部燃やしてやりたい。


もう地元離れたし、これもかなり前の話だけど、
未だ思い出してイラつくから、痴漢の刑罰って軽いわ。本気でそう思う。

61: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)16:33:51 ID:4Fk
>>60
あなたよくやったよ
そいつらは玉潰されて悶タヒするよう祈っとく

62: 56 2016/03/09(水)16:59:53 ID:kW8
読み返したら変なとこいっぱいでごめん。
告訴したときに、相手の弁護士がうちの弁護士に減刑嘆願書とか持ってきたらしいけど、
社会的に信頼されたいい会社人だったとか、
家庭は円満で子どもは受験生で推薦がとか、とにかく腹立つ情報多かったわ。
減刑嘆願書に協力した家族や同僚の気がしれない。

会社に事情話して有給もらった時も、
「君がそれだけ魅力的だったんだね」とかまるでいいことみたいに言う人もいたし、
「本当に冤罪じゃないの」とか「よく毎日お前を触ったね。昔はかわいかったの?」とか
言われたから、男嫌いはしばらく治らなかった。


痴漢はとにかく去勢されて隔離されてほしい。
あと、痴漢訴えた後に「男の敵」みたいに攻撃してくる人や、
痴漢はいい女の証拠みたいなこと言い出す人も罰されますように。
それを「悪気がない」ってフォローする人も。

63: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)18:02:54 ID:Y4K
>>62
痴漢にあった女の子に「君が可愛いから触ったんだよ」とか言う奴って、
スーフリ集団強カン事件と同じ類いの人間だと思う。
それが女性なら、自分も同じ目に遭って「私が可愛いから痴漢されたのねキャハ☆」って言ってみろってんだw
男性なら妻や恋人に浮気されればいいんだよ。
痴漢やセイ犯罪者は、抵抗しなさそうなおとなしい子を狙うんだよ。
痴漢は最低最悪の人間。

64: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)18:54:34 ID:Vmp
>>62
彼女は、妻は、娘は、痴漢にあうような隙がないから大丈夫というタイプもヤバいと思うの
裏返せば自分は、男は、隙さえあれば痴漢してくれましょうという考えが根底にあるという自己紹介

66: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)22:33:38 ID:gaS
痴漢仲間の情報網で「おk娘」認定されていたんだろうね。



引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】