引用元: スカッとした武勇伝inOPEN




86: 名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)14:20:59 ID:XYO
駅前にある、居酒屋ビル(テナントが全部居酒屋)で忘年会の帰りの出来事
エレベーターが混んでいて、数人ずつしか乗り込めない状態で私一人で乗り込んだのだが、ジジイ満載のエレベーターで扉近くで身動きが出来ない状態でおしりをぎゅうぎゅうに触られた。
その時、振り返ったらニヤニヤと笑うサラリーマン。






ストライプのワイシャツの奴に触られた事がわかったがほとんど男性のエレベーター内で騒ぐ事ができなかったが一階に付く寸前におしりを触る手をおもいっきり爪で引っ掻いてやった。
ドアが空いた瞬間に痴漢を見て声を出してやった。
その時、周りの他の奴はポカーン状態だったが痴漢をされた事を宣誓、ポカーン状態の奴らはナンダナンダの状態。
痴漢のストライプの奴が逃げるどころか手の甲の傷を責めてくる。

その時、違うエレベーターから女性同僚三人が降りてきた。
事情を説明していると男性同僚が降りてきた。
ストライプの奴が逃げようとした瞬間に女性同僚を弾き飛ばすように逃げようしたがエレベーターホールが混んでいて脱出出来ないでいるストライプの奴。
男性同僚が襟首を掴んで話をする事になったが、相手は男性グループ8人。こちらは女性が5人と男性二人。ちょっと部が悪い事につけこんできて逆切れ。
手の甲に傷つけられたと主張してくる始末。

男性同僚に事の経緯を説明してら相手は無実を主張してくる。
頭にきたが、女の涙を武器にして男性同僚にお願いした。
男性同僚は二人は、ストライプのおっさんに詰め寄ったが周りの取り巻きが無実を主張してくる。

交渉不成立

相手の取り巻きが男性同僚に手をかける瞬間になぐり合いが始まった。
男性同僚は一人は柔道でインハイも経験ある体重百キロを越える巨漢、もう一人は空手経験のある師範級の腕前だとか
柔道経験のある同僚がストライプのおっさんを掴んでからは瞬サツ。
相手を足で引っ掛けたあとは、喉に肘を当て、相手はバタバタするが数秒で痙攣して墜ちた。
周りの取り巻きは見てるだけ
めちゃめちゃ強かった。

警察沙汰は御免とばかりに財布を回収して帰って来ました。
周りのおっさんたちは、あまりにインパクトの強い喧嘩に逃げる奴にポカーン状態の奴がいた。
ポカーン状態の奴に次はお前かというと、謝ってきたが次は無いぞと脅して名刺を頂き帰って来ました。

91: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)23:32:51 ID:84T
>>86
なんで相手のお財布回収したの?
ただの強盗じゃん、、、、

87: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)06:40:05 ID:9yz
武勇伝…?

89: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)11:06:27 ID:lGc
痴漢はダメだけどこれはやり過ぎ。

90: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)20:30:26 ID:mHk
報告者が煽ったせいで、同僚が強盗障害で捕まったらどうするんだよ・・・・

警察に駆け込まれたら人生終わるぞこの場合

92: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)00:28:24 ID:HEK
>警察沙汰は御免
これ悪いことをした方が言うことだぞw

引用元: スカッとした武勇伝inOPEN