引用元: 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間17




932: 彼氏いない歴774年 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:lhq30rDy
可愛い女子社員が私に話しかけてきた。 
女「喪山さん、これ見てください♪」 
女の手に握られてたのは真っ黒な卵のような塊。
すぐにピータンを直持ちしてるのだと思い当たった。 

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク



喪「ぎゃ!気持ち悪い。なにやってるの!?」
声に出してしまい狼狽えたが後の祭り。
部所は静まり返り喪山が後輩をいじめてるって雰囲気に。
なにか言える雰囲気じゃなく女は逃げてって、残された私はひそひそされた。


昼休憩で女の差し入れだというトロピカルなアイスをみんなが食べてた。
私の分だけなかった。
悔しくて辛かったけど脳内彼氏のMくんが励ましてくれて耐え抜いた。
そしてこの話を他部所の人達も知ったのか皆に見られてる気がする。
「自分がキモいだろ」って言ってきた人もいた。
噂が一人歩きしてるらしい。


んでスレタイ、
実は女が持ってたのは女実家農家から送られてきたパッションフルーツ。
女はマルチアイスを買ってきてマンゴーなどものせて
トロピカルアイスを振る舞いたかったらしい。

なぜピータンと見間違えたのか、
今さら訂正もできないし謝れないし、
周りからスレタイと思われてもいいと思ってる自分スレタイ。


934: 彼氏いない歴774年 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:yom1v2Jq
小説みたいだ


935: 彼氏いない歴774年 2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:C0yKuCjn
第一声からして喪女丸出しw



引用元: 「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間17





スポンサーリンク