引用元: その神経が分からん!その1




981: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)17:41:21 ID:???
同僚Aへのメールに私彼の愚痴を書いたら、彼本人に転送された。
内容は他愛ないもので、Aも私にA彼の事を色々愚痴ってた。
まあ良くある感じの。
私彼から聞かされてびっくりしたわ。

Aは「私ちゃんからは言い辛いんだと思う…」と
前置きして愚痴部分だけ編集しての転送で、
彼曰く何度かきたと。






それを深刻に捉えるほどピュアな彼ではないので
笑い話兼怖い話として、Aを着拒して終わった。
Aから、私彼くんメアド変えた?と聞かれたので、
ん?なんで?と返したら、別に…とモゴモゴ。
何故かその後も私から彼の愚痴を聞きたがった。
凄く心配そうな感じで。

それとなく周りに聞いたら、Aは本人に無断で
メール転送を結構よくやってるらしい。
そっとFOし、結婚式にも呼ばなかった。

それが不服なAは、会社の後輩に私の事を愚痴った。
後輩はそれに合わせて、私の愚痴をAにメールした。
そして案の定、Aは後輩メールを私に転送してきた。
(内容は、私先輩はちょっと壁ありますもんねーという物)

だから、Aってよく誰かの愚痴メール転送してるけど、
何の為にやってるの?誰かに頼まれた? って直接聞いた。
Aは、だって知っていた方が良いかと思って…
って言ってた。私は知りたくない、誰かの愚痴もメールも
自分宛でなければ見たくないしその人に失礼だよ。
と言って疎遠にした。Aは分かってなさそうだった。
そんなだから私ちゃんは色々言われちゃうんだよ…って
捨て台詞吐かれたからねw

昨日、Aが会社の幹部の息子とその嫁、子供を
盛大にdisってるメールが一斉転送されてきた。
一切編集なし、後半はA彼とのエ*エ*内容。
出処は知らないメアド。
A、ついに本当に誰かの恨みをかったんだな。馬鹿だ。

982: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)19:16:22 ID:???
そういうオチかw
お天道様は見てるね。因果応報。

983: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)19:21:42 ID:???
ざまあwww



引用元: その神経が分からん!その1