引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6




247: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)22:37:16 ID:wom
文なので苦手な方はスルーしてください

私が小5の時、叔母(父の妹)が結婚した。
結婚といっても事実婚で籍は入れていない状態。(職場が同じで業務に差しさわりがある為)
もちろん式も挙げていないが、一応食事会という形でお祝いをすることになった。
双方の両親と兄弟、その家族が集まってお祝いした時に初めて叔父と対面。
叔父はたいそう私が気に入ったようで、
「大きくなったら美人になる」「○○(叔父の好きなタレント)みたいになる」と終始デレデレでまわりをドン引きさせていた。
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク




そこでは総スカンをくった叔父だけどもともと気さくでいい人なのですぐにそんなことも記憶から消え、その後何回も叔母夫婦と出かけたり、家に泊まらせてもらったりしていた。
私と叔母はもともと仲良しで結婚前は2人でよく遊んだし、
2人ともかなりお金を持っていて私を甘やかすから、普段行かないような高級な所に沢山連れて行ってもらえて楽しかった。私は当時地方に住んでいて東京の拠点にしていたのもあった。
だけど、私が高校に入ったころからおかしくなった。

248: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)22:37:39 ID:wom
叔父は高校生になった私と頻繁に2人で出かけたがった。休みになるといつも誘いがかかった。
最初は私も、色々な所にいったりおいしいものが食べられたり楽しくてホイホイ誘いに乗っていた。
新幹線代は叔父もちだったし。
でもそのうち、叔父とLINEを交換したら毎日しつこく来るようになった。
2人で出かけるのを叔母には内緒にするように言われた。終電まで連れまわされて年の差カップルに間違われて喜んだり、
冗談めかしてだけどホテルに行くのを仄めかされたりするようになった。
しまいには、「彼氏はいるのか」「今何してるのか」「友達を教えろ」とか
かなり束縛?してくるようになって、怖くなった私は両親に相談したんだ。

249: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)22:37:55 ID:wom
初対面の時の叔父の発言から好印象を持ってなかった親は叔父に怒り狂い、凸して叔母にも全て話した。
叔母はショックを受けていて悪い気がしたけど本当に怖かったから仕方ないと思った。
だけど叔父は私から誘ったんだと言った。叔父に憧れた私が姪の立場を利用して叔父に近づいたんだと。
父がキレて叔父を殴り飛ばした時、今までずっと黙っていた叔母がキレた。

250: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)22:38:12 ID:wom
父に、ではなく私に。
叔父がそんないやらしいことするはずがない。大体初対面の時から叔父に気に入られようと色目を使っていて気にくわなかった。叔父に迫って相手にされなかったから、被害者面し始めたんだろう。
本当にこんなことを言った。叔母も父に殴られた。母は泣いてた。
もう絶句したね。そんな風に思っていたのかと。
私と叔母は本当に仲が良かった。私は小さいころから叔母になんでも話したし、
叔母だって些細なことだけど内緒の話を私にだけしてくれた。
そんな1番の理解者を目の前で失ったこと、中年オヤジに罪をなすりつけられたこと、
いつもニコニコ優しい父が人を殴ったこと、色々修羅場だった。

ちなみに叔父は、ハゲデブチビブサの上に当時50ちかいおっさんなので全く眼中になし。
落ち度があるとすれば、そんなのと半ば財布代わりに仲良くしてたことかな…

251: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)23:12:00 ID:yvr
>>250
浮気がバレそうになったら女のせいにして「女のほうから誘ってきた!俺のほうが被害者だ!」ってテンプレな言い訳だよ。
LINEを内緒にしとけって口止めしといて、カップルに間違えられてデレときながら最低だなクソ叔父。
叔母もサレラリに近い状態だと思う。「愛する人を信じぬくわキラッ☆」て。
父親は自分の娘をアバズレみたいに言われて殴ったんだね。まだ未成年の娘をあわよくば肉*器にと目論んでた。当然の怒りだ。下品な表現すまん。
本人からすれば叔母とのいい思い出がいっぱいあるのに
残念だけど、これで縁は終わりだよ。叔母を「卒業」したと思って、ご両親と仲良くやってね。
母親は大丈夫かな。娘をそんな言われてショックだったと思う。

252: 名無し 2015/10/11(日)00:51:40 ID:xvc
>>258
仲良い、一番の理解者といいながら、その旦那さんを財布代わりにした上二人きりで会ったり、叔母さんをちっとも大事にしてないなー。
叔母さんも、初対面の言動みても叔父さんとあなたを近づけた時点で、あなたを大事にしていない。
壊れるべくして壊れた関係だと感じた。



引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6





スポンサーリンク