引用元: ◇修羅場◇part19




700: 570 2006/05/03(水) 01:58:39

当時 彼氏21学生 私20学生 

年違うけど学年一緒で、仲間内で何度か飲みしてる間に仲良くなった。 
彼氏はいかにもスポーツマンで、爽やか好青年って感じ。 
友達が困ってたら何がなんでも助ける!ってくらい友達思いで 
仲間内の中でも結構頼れる存在だった。落ち着いてたし。 
私も長年スポーツやってきてたからノリも合ったし 
この人とだったらサッパリした気持ちの良い付き合いができそう!と思って付き合い始めた。









710: 570 2006/05/03(水) 02:12:25
じゃあ続き。

で。
最初はサッパリしてたんだ。
電話やメールは2日に一回ホントにすこーしだったし
会うのも大学で会うくらい。たまに一緒に帰ってたかな。
周りからも「爽やかなカップルだねー」とか言ってもらってた。
彼氏が変わってきたのは一ヶ月たった頃。
バイトでミスしてものすごく凹むことがあって。
ホントにすごい凹みようだったんで心配で、色々言葉かけてたくさん慰めたのね。
それまでは兄貴分みたいな感じだったんだけど以降急変。
彼は超絶甘え束縛君への変貌を遂げた。

712: 570 2006/05/03(水) 02:16:02
他の人がいる時は普段どおり兄貴キャラなんだけど
二人きりになると「ママー」「だっこー」
ホントびっくりした。お前は誰なんだと。
彼氏の実家に行って、なるべくしてああなったんだということはわかりましたが。
彼、ものすごい甘やかされて育ってたorz
それプラス私の送り迎え開始。
朝は家まで迎えに来て帰りも家まで着いてくる。
彼氏がバイトの日は家についたら「着いたよメール」。(私はそういうの煩わしい)
たまたま地元駅ビルでセールやってたから寄って買い物したら
翌日私の財布勝手に開けて眺めてレシート発見して
「どうして寄り道なんかしたんだ」と激怒。(意味ワカラナス)
「今日は友達と遊ぶ」と言っても激怒。
やっと許してくれたかと思ったら誰と遊ぶのかどこで遊ぶのか自分の目で確認。
友達といる間、着信、メールの嵐。
そこにも迎えに来る。
大学では「俺、アイツの送り迎えしてるんだぜ」と自慢(?)
むしろ「送り迎えさせられてるんだぜ」的なニュアンスだったのかもしれない。

713: 恋人は名無しさん 2006/05/03(水) 02:18:20
うはっww

714: 570 2006/05/03(水) 02:22:05
全部やめてほしいと懇願したけど効果なし。
唯一直ったのは携帯チェック。
メール全部読むから、相手に失礼だろうと説得してやめさせた。
その修羅場った日も私のバイト先に男がいるからって彼氏は激怒してた。
もうあかんと思って「別れたい」と言いました。

彼氏はすぐプッツン。
今考えれば、二人きりで別れ話なんかしないで、
事情を知ってる友達に近くにいてもらうとかすれば良かったんだけど
当時はそんなことも思いつかなくて
バイト先に男がいるだけで怒る人間が怖いと思って
別れたいと言ってしまった。
それまでも2回くらい別れ話をしてたんだけど
なんだかぐだぐだでそこまできてた。(直すから!頑張るから!みたいな)
即効別れれば良かったんです。でも当時はわからなかった。
ホントバカだと思う。


718: 恋人は名無しさん 2006/05/03(水) 02:36:24
ほんとありえねぇ・・・・・怖かっただろうな。想像するだけでかわいそうだ・・・

719: 恋人は名無しさん 2006/05/03(水) 02:42:25
前半と今の彼の豹変ぶりが、したたか怖い・・・。

720: 570 2006/05/03(水) 02:43:06
彼氏は携帯取り出して誰かに電話。
私が「助けて!」と叫んだら
「うるせーな黙ってろ」と羽交い絞めにしてきた。
電話相手は共通の友達(彼寄り)で「ちょっとナメた女がいるから来い」って。
友達は「は?誰?○○(私)ちゃん?てか俺帰省する途中なんだけど…」
とか言ってるのに彼氏は「詳しくはこっちで話すからいいから来い」の一点張り。
その間も「マジコイツ頃してやりてえよ、でも頃すと俺の人生がな…」
お前度胸がないだけじゃねーかよ!と思ったけど
その時ばかりは度胸のなさに感謝した。
友達への電話が終わったかと思ったらさらにダイヤル。
2人目の友達への電話開始。内容はさっきと同じ。
その時は本気でまわされると思って、滅茶苦茶怖かった。
友達来る前に逃げなきゃとか、どうやって逃げようとか
彼氏の罵倒を浴びながら必タヒに考えてた。

722: 570 2006/05/03(水) 02:46:22
言う事がなくなってきたのか、彼氏が大人しくなって来た頃に友達到着。
私は終わった、と思ったけど、意外と友達は冷静だった。
でも人前になった事で彼氏にまた火がついた様で罵声が復活。
友達はキレてる彼氏を見て「キレたこいつハンパねえ」と思ったそうです。
すごく困ったと思う。彼氏キレてるし、私部屋の隅で正座して号泣してるし。
とりあえず落ち着けよ、みたいなことを言ってくれて
私も少し安心してきた。まわされるような感じじゃなかったし。
彼氏はこれで落ち着いてられるかよ!!とか言ってたけど。
その後すぐもう一人の友達も到着して、部屋には4人に。

724: 570 2006/05/03(水) 02:49:02
彼氏はバイト先の男の子のことがどうしても気にかかるみたいで
「そいつ呼べ」
誰の事だかわからないし、そんな疑われるような事した覚えないと答えたけど
「いいから男呼べ。一発殴るか、一筆書かせるかするから。
 そいつ呼んだら、もうお前用無しだから帰っていいよ」とのこと。
彼氏の中では、バイト先の男の子が私を誑かしているという設定だったらしい。
そこでやっと、あの人のことかな…という人が浮かんできた。
大学入る前からバイト先で仲の良かった男の子かな、って。
その人のことは付き合う前に「バイト先に面白い奴がいてね」って話してたから。
彼氏は「人の女に手ぇ出したらどういうことになるか教えてやるよ」とかも言ってた。
そのくせその人が一人暮らしか実家暮らしか、とか
「そいつヤンキーなの?」とか「大学どこだよ?」とか根掘り葉掘り。
友達呼んだのも、決戦に備えてだったんだなと思うと
本気で彼氏が気持ち悪くなってきた。

731: 恋人は名無しさん 2006/05/03(水) 03:02:51
そうか……
そうだわな、普通女の子は彼氏に酷いことされたら相手をコテンパンの再起不能にとは思わないんだよな……


暴漢(彼氏含む)に教われそうで怖いけど、体は動くとき→→
鍛えても鍛えられない急所(コ間とか)を狙う
仕留めたと思ったら即逃げる!!

みんな超逃げて~~!!


……ちなみに女の子でも急所なんだけど。
女の子の腹とか蹴るなんて、彼氏じゃないよね。

733: 570 2006/05/03(水) 03:05:04
>みんな超逃げて~~!!
ワラタ
超逃げたい。

そこで友達が「じゃあさ、その相手(もう浮気相手みたいになってる)と
俺が少し話してみるから、それからコイツ(彼氏)と相手話させるんでもいいだろ?」
と提案。
彼氏は「お前を間に入れる意味がわかんねえ」
私は、悪いことしてないのに無関係な人この場に出せない、と答えた。

彼氏のタバk吸う量はハンパないわ、
「お前ふざけんのもいい加減にしろよ」ってタバk近づけられて
ウワー根性焼きされる!!!!と思ったら
私の足元にあった真っ二つの携帯に"ジューッ"とかがありつつ
(生身の人間にする度胸がなかったみたい)
そこから2時間近く平行線。

740: 570 2006/05/03(水) 03:09:36


で、段々彼氏が譲歩してきて、
「じゃあお前償う方法考えろよ、俺が納得いく償い方思いついたら返してやるよ」
答えましたともすぐさま、「タヒねばいいんですか?」って。
もうタヒぬのもこのままいるのも大して変わんない、
っていうかタヒんだ方がマシと思ってたし。
それを聞いた彼氏は「それはそこでお前が楽になるからダメだ」
「じゃあ、これから一生彼氏作らなければいいの?」
「そんなのは大学卒業後までお前のこと見張ってられないんだからダメだ」

大学卒業後まで見張ってられなきゃダメって、それ一生側にいるしかないじゃん。
ようは彼氏は、私に「ごめんなさい許して、貴方が一番好き。一生側にいさせて」
とかなんとか言って欲しかったようなのです。
そんなこと嘘でも言えるわけがなく。
結局、とりあえず私の携帯を直しに近くのショップに行く事に。
友達の一人が私についてきてくれて(私ボロボロで自サツしそうだったから)
もう一人が彼氏について、彼氏をなだめる形。

748: 570 2006/05/03(水) 03:21:47
ショップまでの間、友達は私を説得しにかかりました。
「このままいても平行線だし、その男と○○(私)が連絡とってたのも
 事実なんだろうから、彼氏がいること知ってて連絡してきた
 その男にも罪があるとは思わない?」
私が、じゃあ貴方や彼氏は彼女以外の女の子と連絡とらなくて
連絡とるとしたら恋愛感情があるときなの?って聞いたら
「そんなことはないけど…。でもこのままじゃ帰れないよ?」って。
無理矢理呼ばれて駄々捏ねられて…ホントすまんかったと今思う。
その友達と、どうにかして今の状況を打破する方法を考えて
結局バイト先の男の子の力を借りる事に。

事情を説明すると「そっか…俺のせいでそんな目に…ごめんな」みたいな感じに。
ウワー何も悪くない人が罪悪感感じてるよどうしよう!!
彼氏できたの知ってたから、連絡取るのやめようと思ったけど止められなかった、って。
バイト君に罪悪感が生まれちゃって、やっぱりバイト君の力借りられない、
と友達に言ったんだけど、「じゃあ少し話させて」って言われて
友達とバイト君が少し話してた。
私はその横でずっと泣いてた。

751: 570 2006/05/03(水) 03:34:36
このバイト君とはバイト男の中では一番仲が良かったけど
女友達と比べたら全然だし、
二人でどこか行ったりとかもしたことなかったです。
連絡取るのもたまに…くらい。シフト変わってが主でした。


結局、今日はここまでにして、お互い落ち着いてから後日また話し合おう
な方向に友達が出来る限り持っていけるようにして
それでもダメだったら彼氏からバイト君に電話もあるかも。
で、
今から来いよ!!展開になった時のために、バイト君は帰省中ということに。
バイト君への疑惑がなくなったらすぐ離脱してくれるように頼んだ。

752: 570 2006/05/03(水) 03:37:47
部屋に戻って、それはもう友達は頑張ってくれたんだけど
キレた彼氏が納得するはずもなく、やっぱり電話。
「これでコイツが『俺が悪いんだ』とか言い出したら見物だよなぁ、ヒヒ」
とか言ってて、マジこいつ鬼畜と思った。言われた友達苦笑い。
バイト君はすぐ出てくれて、彼氏はすぐ怒鳴って。
「お前、何したかわかってんだろうな!!」
「○○って知ってんだろ、そいつ俺の女なんだよ!!」
「すぐ来いよ、いますぐ来いよ、どこにいんだテメー」
な内容だったと思います。
バイト君は怒鳴られてるのに冷静に対処してくれて
彼氏がいるのに連絡取ったのは申し訳ないと思っていること
お互い恋愛感情はない、と断言していいこと、なんかを話したようでした。
冷静に対処されて、怒りをどうしたもんやらわからなくなった彼氏は
「ま…また電話する」と言ってプッチン。

754: 恋人は名無しさん 2006/05/03(水) 03:42:15
「ま、また電話する」になんかワロタ

笑い事と違うけど

757: 570 2006/05/03(水) 03:46:27
>「ま、また電話する」になんかワロタ
存分に笑ってください。情けないよネー
バイト君も「いや、俺からかけましょうか?」って言おうと思ったらしい。


で、私に「本当に恋愛感情はなかったんだろうな?」
私が「ないよ」と答えると
また電話。
「ホントに何もないんだな!?」
「この女がどうなってもいいんだな!?」
一通り確認し終わって電話を切ったあとは、
「コイツずっと敬語だったぜ、マジ弱え」みたいな発言。
もう何がなんだか、っていうかバイト君に本当申し訳なくて堪らなかった。
でも、これでバイト君への疑いが晴れたんだってまた少し楽にはなった。
バイト君には友達がまた電話して、フォローしてくれてた(外で)。
で、彼氏は私に「じゃあお前だけの問題だな。どう償うか考えろ」

ふりだしにもどるー・・・!!!(´Д`)

758: 恋人は名無しさん 2006/05/03(水) 03:48:04
>>ふりだしにもどるー・・・!!!(´Д`)

すまん吹いてもうた、反省は(ry

762: 570 2006/05/03(水) 03:55:27
ごめん、もうちょっと!あっけない終わりがまっている

私は「タヒぬのもダメで卒業後に見張らないでいれるものなんて思いつかない」
と答えたんだけど、それでも「じゃあずっとここにいろ」と言って来る。
でも段々彼氏も、このままじゃ堂々巡りだなあということがわかってきたようで
次はヨリ戻し作戦に出てきた。
じゃあどうして俺じゃダメなんだ。今までみたいにいかないのか。
ここまで仲良くやってきたじゃないか、悪いところは全部直すから!!
といった具合でした。
私は「わかった、考える。考えるから今日は家に帰してほしい」と答えた。
友達の入れ知恵なんだけど。
あっちが弱ったら、とにかく帰る方向に持っていってくれれば、
俺たちがなんとかしてみるから!と言われてたんです。
私が答えたら友達も”ここだ!”と思ったらしく
「そうだ今日は帰ろう、そして後日落ち着いて話そう」とまとめてくれました。
ようやく落ち着いてきた彼氏は「じゃあさっきの男にお前謝れ」と私に。

772: 570 2006/05/03(水) 04:07:38
また電話するんかい!!しかも彼氏気取りかい!!と驚く私をよそに
彼氏はまたバイト君に電話。
「さっきはすまなかった。悪いのは全部この女だな。今から謝らせるから聞いてやってくれ」
私、平謝り(本心)。もうなにがなにやら。
友達は(やっと帰れる・・・)と安堵していたことでしょう。
バイト君は(ヨリ戻っちゃったの??)と意味ワカだったでしょう。
「大丈夫?」とか聞いてくれたけど「ハイ、大丈夫です…」としか言えず。
そのまま目の前で連絡先削除。
てか削除させてくれて良かった。またキレて電話されたらたまらないから。
そのまま友達にまとめてもらって、私は家に帰ることができました。
家ついたら即効前の携帯(とってある)のアドレス、メール、履歴を全消し。
その後も「俺は変わるから!」とか言って私の周りをうろついたり
大学で「あの女が浮気した。ヨリを戻したいって泣きついてくるけど
    浮気した女とヨリを戻す気はなくて困ってる」といった話をされまくったり
家族がいないのをいいことに家の中に入ってきたりされましたが
友達(修羅場に同席した人たちだけでなく)のおかげでどうにか乗り越えられました。
ていうか気がついたら彼女できてました(あっちに)
しかも略奪愛してました。なにそれ!!!!!

友達ってホントにかけがえのないものなんだと今回のことで思い知りました。
メチャクチャ長くてごめんなさい!付き合ってくださった方ありがとう。
まさかこんなに長くなるとは・・でした。



引用元: ◇修羅場◇part19