引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】




351: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)15:40:15 ID:5CH
汚話 食事中注意









5年程前、母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行った。風邪薬と水薬の抗生剤出されたんだけど、その抗生剤が強力で一度飲めば一週間は効く。でもお腹壊す人も多々いるから注意してとの事。
私はお腹丈夫だけどお母さんはヤバイんじゃないwwwなんて話ながら夕飯食べて薬飲んで寝たら、夜中に急激な腹痛。
即座にトイレまで走ってドアノブに手が届く距離になった時、すごい速さで母親が駆け込んだ。


もう顔面蒼白。


大声あげながらドア叩いて代わって!!代われ!!って言っても中で母親が唸ってるだけ。
我慢出来ない位お腹痛いし小ならまだいいけど大は漏らせないと思ってダンダン足踏み。
立っていられなくなって廊下に転がって壁にブチ当たりながら叫び続けた。


余りのうるささに弟が起きてきてトイレ中の母に呼びかけたら、いつもおっとりした母がうるさいな!それどころじゃないの!猫のトイレでも使え!!って怒鳴るし、私はしり出しながら暴れて叫ぶしもう地獄。


結局私がもう無理って叫んだら母親が変わってくれて事無きを得たけどその後も叫び合いながら交互にトイレに篭って大変だった。
あの抗生剤は二度と飲みたくない。

352: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)15:53:14 ID:T3d
超修羅場なのにワロスwww

353: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)17:10:10 ID:xqj
ムスカ「草が~草が~wwwwww」



引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】