引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し84【布告】




183: 名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 12:48:30
自分がしたDQ返しじゃなく旦那がしたDQ返しです。 
出かけるので書き逃げになってすいません。 

私は幼い頃に事故にあって顔に傷がある。旦那も知っている。 
化粧をすれば隠せるレベルなんだけど、結婚して、一ヶ月もたたないうちの日曜日の早朝 
いきなりトメに凸られた。寝起きだったので化粧もしておらず傷を見られてしまった。 









すると旦那が居るにもかかわらず
「この化け物!」「汚い顔の女を貰って!」「アテクシのムチュコタンに相応しくない!」「騙された!」
とふじこるふじこる。
自分も傷のことはやっぱり女なので気にしてたので、凄くショックだった。
旦那は傷のことも全て受け入れてくれていて愛してくれていた。
トメの異常な喚き声を聞きつけて旦那が来た。
泣きながら事情を旦那に説明。トメはふじこがとまらない。「離婚よ!」等と叫んでいた。
すると旦那はぶちキレながら
「傷のなにが悪い!!俺は○ちゃんの全てを愛してるんだ!!
大体傷がどうとか言ってる母ちゃんも人のこと言えないだろ!
整形手術、脂肪吸引、二重になるのが夢だったの~とか、傷だらけじゃないか!
それこそ化け物だわ!俺からしたら今の母ちゃんの方がよっぽど汚い!帰ってくれ!
俺と○ちゃんを引き裂こうとするのなら母ちゃんとはもう絶縁だ!」
まさか愛しのムチュコタンに化け物呼ばわりされるとは思ってもみなかったトメ。
ふらふらしながら帰って行きました。

旦那は整形には反対だったらしいのですが、ウトがタヒんで遺産が入り、綺麗になりたかったのと
自分に黙ってトメは整形してきたらしいです。
「綺麗でしょ~w今度は皺とりに行こうと思ってるの~」とか言ってるくせに
私の事故での傷に対して酷いこと言ってるトメが許せなくて思ってたことぶちまけちゃった。とのこと。
旦那には謝られ、その後転勤が決まり無事引っ越せたのでその時の1回しか凸はありませんでした。
連絡先も旦那の携帯しか知らせてないので、私とトメは事実上絶縁できてます。

184: 名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 12:51:25
>>183
旦那GJ!
愛し合っている夫婦が裏山だ!

188: 名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 12:58:13
>>183の旦那GJ!
ちくしょう、目から鼻水出た…旦那さんと幸せにな!アバヨ!

197: 名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 13:23:25
>>183
整形するほど顔コンプが強いから、嫁子の傷にも
異常に反応しちゃったのね。
やっぱり美容目的の整形女って精神異常だわ。

190: 名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 13:00:40
( ;∀;)イイハナシダナー

こういうのを見るたびにうちの旦那に置き換えてみるが
絶対にここまでかばってくれない、というか黙ってやりすごす以外に考えられなくて、
旦那の知らないところでどんどん嫌いになっていくw

226: 名無しさん@HOME 2008/07/10(木) 14:19:01
お下品な母親ね。

281: 183 2008/07/10(木) 17:16:48
ただいま帰宅しました。
スレチだったみたいなのにGJありがとうございます。

ほんと良い旦那に恵まれたと思ってます。
傷のことで子供の頃は化粧なんて出来ないのでからかわれたりしてて辛かったもので
さすがに大人になってからはからかわれることもなく、
自分では傷について、もし触れられても平気だと思っていたんですが
さすがに旦那の親に言われると涙が止まらなくなってました。

旦那曰く普段明るくて泣くこともない私が泣いていてびっくりしたと。
事情を聞いてるうちに怒りがこみ上げてきて自分でも歯止めがきかなくなって
母親を化け物呼ばわりしてしまったと。
改めて自分の母親が酷いことをしてしまったと申し訳ないと謝罪されました。

謝罪されすぎてこちらも申し訳なくなります。
今日は旦那の好物いっぱい用意出来るように買い物してきましたw

それでは皆様名無しに戻らせていただきます。
ありがとうございました。



引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し84【布告】